0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

煌びやかで上品!美しすぎるストールのご紹介です♪

先週に引き続き今週もたくさんの新作ストールをブログでもピックアップしてご紹介しています。


そして、今日で最近ご紹介させていただいているコットンシルク素材のパールやビーズ刺繍のタイプは一旦出揃う形になります。


なので、今がこれらのストールをご覧いただくにはベストのタイミングの一つだと思っています。


ありがたいことに、これらのストールはとても人気が高く、今までお披露目させていただいたストールたちは公開してすぐに売り切れてしまったものも少なくありません。


なので、もしかしたらこのメルマガを読んでくださっている方の中にも気になっていたけれど気がついたらsold outになってしまっていた・・・
という方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方を含めて、少しでも多くのお客さんにこれらのストールの魅力を伝えていきたいと思い、今日もたくさんの写真や動画を交えてご紹介をさせていただきます。



個人的には今回ご紹介するストール達は今までの中でも一番素晴らしい!と思えるようなものばかり。


ぜひ最後までじっくりご覧いただければ嬉しいです。



それでは早速行きますね!


まずはこちらのストール。






いきなり上品!


こちらは刺繍デザイン。






また、外形も通常の正方形や長方形とは異なり、デザイン性が非常に高くなっています。








さらに刺繍のクオリティーもものすごく高い。






羽織っても、ゆるっと巻いてもとても上品に装えます。












次はこちらのストール。







透け感のある美しい生地で、みているだけで癒されます・・・








生地のディティールもフラワーモチーフが描かれていて光の当たり方や身につけるトップスによってそのデザインが浮き上がる非常に上品な一枚に仕上がっています。









もちろん、パール刺繍のクオリティーもとても高いです。





ベースカラーとの色合いも素晴らしく、どんな巻き方、羽織り方をしても綺麗な印象を作り出すことができます。










次も華やかなかつ軽やかなデザイン。









多種多様な刺繍とビーズ、パール刺繍が散りばめられています。







裏面も綺麗に仕上がっています。






いちばん初めに紹介したストールと同じく、デザイン性の高い形状をしていて、ゆるっと巻いていただくだけで美しいシルエットになります。














次はこちらのストール。





爽やかかかつ上品な刺繍ストール。





スタンダードな大判サイズですが、非常に軽い質感に仕上がっていて重さはたったの50g。
身につけていてストレスを感じることは一切ありません。






刺繍の完成度も裏表問わず高いです。








巻いても羽織っても使いやすく、程よいハリもあり、見た目も体感も涼しげな一枚に仕上がっています。















こちらもとても上品な一枚。





流れるような刺繍にパールも施されています。






生地自体はとても薄くて軽いですが、しっかりと刺繍が施されているので、程よい落ち感があり、どんな纏い方をして美しいシルエットになります。









フラワーモチーフの刺繍部もとても丁寧に仕上げられています。













そして次は天使の羽衣のようなストール。










左右非対称のアシンメトリーデザインで、どちらの面も本当におしゃれ。












主張しすぎず、でも要所要所に施されたパールとビーズがまるで宝石のような輝きを放ちます。










光の当たり方によって変わる表情は本当に美しいの一言。





そして、重さは驚きの38g!!





驚くほど軽いエアリーな質感の煌めきを織り込んだドラマチックストールです。











最後はこちらのストール。





パッとみた瞬間に美しさに目を奪われるようなデザイン。





ベースカラーとパール刺繍のコントラストも効いていて、どこを見せても着映えます。





刺繍のデザイン、クオリティー、後処理も素晴らしいの一言。






裏面の処理も完璧です。






羽織はもちろん、ゆるっと巻いても肩からかけても良いです。













特におすすめの巻き方はひと結び巻き。









あなたを輝かせるための一枚です。








いかがでしょうか?



今回もたくさんの写真を交えてご紹介させていただきました。



気になったストールがあればぜひWEBサイトもチェックしてみてくださいね!





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.02.22

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録