0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

商品アップ再開しています!


タイトルの通りですが、先日から商品アップを再開しています。


これは毎年だいたい同じ傾向にあるのですが、年を明けて母の日までが僕らの仕事における前半のピークになり、そこから少し落ち着く時期になります。 それと同時に商品も母の日前後でアップするものがなくなってしまうんです。


それまでは基本毎日欠かさず商品アップをしていましたが、ここ3週間くらいは更新が止まってしまっていました。


きっと毎日のようにこのメルマガや通販サイトをチェックしてくださっている方は「あれっ?最近商品更新されないわね・・・」と思っていた方もいらっしゃったかも 汗


ただ、僕らももちろんサボっていたわけではなく・・・


裏では商品化をしたり、商品の写真を撮ったり、WEBサイトにアップする前の準備を進めていました。


それがやっと久しぶりに形になり、商品更新が再開できたんです。



そして、久しぶりの更新でアップしたのはこれまたとても久しぶりのイタリア産リネン100%ストール。






このストールも今年運よくそれぞれ一枚だけ入手できたもの。








シンプルな無地なので合わせやすく、リネンとは思えないようなやわらかい質感も大きな魅力♪







まさにこれからの季節にぴったりのストールです。










そして、今日アップ予定のストールも同じくイタリア産のもの。



先日、Motoがライブラリーの記事をアップしていましたが、今年もイタリアストールに関しても多種多様なものを展開してく予定です。


今日これからアップするストールもこれからの季節にぴったりのストールに仕上がっているので、ぜひこちらもチェックしていただければ嬉しいです。


僕らも母の日が終わり、仕事としても一区切りついて、ここからは後半戦に向けてまた気持ちを新たにしています。


商品アップもこのメルマガ&ブログ同様に今まで通りデイリー更新に切り替えています!



これからも見ていただけるだけでも楽しい、ワクワクする、他にはない個性的なストールたちをどんどん展開していきますので、引き続きよろしくお願いします♪


PS.



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.06.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録