0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

Yahoo!のトップニュースに載ってました!!

休み明けの昨日、Motoから一通のメッセージが来ていました。


「Yahoo!のトップニュースにのってる!」



何かと思って、リンクをクリックしてみると・・・



あっ!
つんく♂さん。


it-was-on-yahoo-top-news 2



首元にはナチュラルラウンジのストールが♪



以前リースをさせていただいたストールを巻いてくれていました^^


今回はいつも担当してくれているスタイリストのYさんから事前連絡がなかったので、僕もびっくり!


今回はヤフーニュースのトップ記事で写真も多め。
なので、きっと多くの人の目に入ると思いますし、このメルマガを読んでくれているあなたにも見ていただければ嬉しいです。


Yahoo!ニュースの記事はこちらです♪


it-was-on-yahoo-top-news4 2



実はつんく♂さんは、今までにもう何度もナチュラルラウンジのストールを巻いてくれていて、このメルマガでもご紹介させてもらいました。



スタイリストのYさんとつんく♂さんとの初めての接点は去年の3月、大阪タカシマヤさんでの催事中にメールをいただいたのが始まり。



「御社のストールをつんく♂氏の衣装として使わせてもらえないでしょうか?」



今までもアナウンサーの方や女優さん俳優さんとかなり有名な方達にも身につけていただいたことがありますが、僕の中では今までで一番びっくりしたのを今でもよく覚えています。


つんく♂さんといえば中学生や高校生の頃、シャ乱Qのボーカルとして活躍されているのをテレビで何度も見たことがありましたし、CDを借りて何度も聞いたことがありますし、カラオケでも歌ったことがあります。なので、テレビでちょっとだけ見たことがある芸能人の方や名前だけ聞いたことがある有名人の方よりも自分にとってはよりスター性のあるミュージシャンの方なんです。


ちなみに、僕はつんく♂さんと近い世代であるMr.Childrenの大ファンなのですが、他にも当時はスピッツやサザンオールスターズ、B’z、GLAY、L’Arc〜en〜Cielなどの曲が好きでよく聞いていました 笑



なので、まさかあのつんく♂さんがナチュラルラウンジのストールを巻いてくれるなんて夢にも思いません。



去年の一番初めの時はテレビ収録のスタイリングとしてリネンストールを何枚か使っていただき、それをきっかけにその後も雑誌の撮影、テレビの収録、ラジオ収録、ネットTVの撮影、そしてまた雑誌、、、と。


it-was-on-yahoo-top-news 2


何度も何度もリピートしてくださっているんです♪



そして、今回はサプライズでのヤフーニュースの記事として 笑



おそらくテレビか雑誌の収録と同じタイミングでこのニュース用の記事の写真も撮ってくれていたのだと思います。



冒頭にもお話をしましたが、今回の記事は写真もかなり多めなので、ぜひ一度ご覧いただければ嬉しいです。
(特に男性の方はスタイリングの参考になりますよ♪)


it-was-on-yahoo-top-news3 2



ということで今日は僕自身もびっくりしたニュースのお知らせでした 笑



コメント

Yahoo!のトップニュースに載ってました!!」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    おめでとうございます\(*´∀`*)/
    これからYahooニュース検索します!
    これを見てストールに興味を持つ男性が増えるといいですね。
    ema*

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      ema*さん
      コメントありがとうございます!
      Yahooニュースもチェックしていただきありがとうございます^^
      はい!少しでもストールに興味を持つ男性が増えればいいなーと思います。
      いつもありがとうございます!
      山崎

      返信
  2. Avatar匿名

    ガネーシャ神の祭壇のような柄のストールですね?
    あらゆる障害を除く神、今のつんく♂さんを守ってくれるような品、使ってもらってよかったですね。
    RT

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      RTさん
      コメントありがとうございます!
      ストール、おっしゃる通りのデザインです!!この写真だけで分かるんですね!(さすがです 笑)
      本当に、使っていただけて嬉しいです^^
      いつもブログに目を通していただき本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.07.13

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録