0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

映画の衣装協力。発送しました!

先日のメルマガでもお話をさせていただいた映画出演のお話。

映画出演と言ってもいつも通り、ストールの衣装協力として、です。


でも今までテレビでこそこうした衣装協力をさせていただくことはありましたが、映画では初めてなんですよね。


個人的に映画のいいところだと思っているのは映画館で臨場感のある大画面で見れることや、映画放映終了後もDVDになったり、動画ストリーミングサービスのコンテンツとなってずっと残ること。


一つの作品としての位置付けはテレビのドラマやニュース、ドキュメンタリーに比べて少し高い気がしています。



なので、今回の映画作品にストールが出れば、その映像はある意味ずっと残ることになるので結構すごいことだなーと。


しかもその映画がかなりの大作になるんじゃなんじゃないかなーと勝手に想像しています 笑



というのも、この映画の監督は「沈まぬ太陽」や「ホワイトアウト」の若松節朗監督が手がけているそう。


残念ながら僕は両方とも見たことはないのですが、映画のレビューを見るとどちらもかなり評価が高いんです。


キャストも豪華だし、今からどんな映画になるのか楽しみ。


そんな映画の中にストールが映るというのはやっぱり嬉しい。


しかもちゃんとエンドロールには「クレジット」が放送される予定♪


なので、「Natural Lounge」の名前も映画制作の一つの会社として載ることになります。


本当にちょっとした協力ではありますが、良い作品になってくれればいいなーと思います。



そんなことを考えながら、先日今回の着用者である石坂浩二さん用のストールを発送させていただきました。


今日はその衣装候補になっているストールをご紹介させていただきます。


そして、最後にはお約束のどれが使われるかの予想もしていきます。
(これが、いつも全く当たらないんですけどね 汗)


よかったらあなたも石坂浩二さんにどのストールが似合うか想像しながらご覧いただければと思います。






それでは早速行きますね!




まずはこちらのストール。




これからの季節に大活躍のリネンストール。


個人的にも大好きなデザインですし、男性にもピッタリのストール。



次はこちらのストール。






今年再入荷したばかりの一風変わったデザイン。


深みがある色合いでこちらも大人の男性にぜひ身につけていただきたい一枚です。




次は薄手のウールシルクストール。






こちらもありそうでなかったデザインでゆるっと巻いていただくだけで存在感が出る一枚に仕上がっています。


さらにサイズが大きいショールタイプなので、立体感も出ます。




次もウールシルクショール。





幾何学調のおしゃれなデザインで、主張しすぎないアクセントを与えてくれます。




次はウールコットンストール。





非常に深みのある色合いで遠目からは無地に見えますが、ディティールはデザインが入っています。


これを巻いていただいたらものすごくシックな印象になるので、役柄によってはすごく合いそうな気がします。



最後もウールコットンストール。





こちらは生地もしっかりしていますし、サイズも大きなショールタイプなのでかなりの存在感があります。



この6枚が今回の着用候補のストールになります。



ちなみに、今回の映画の季節設定は5〜8月と11月を想定しているそう。
なので、夏素材と冬素材のどちらも候補として選んでいただいています。



ということで今回の着用予想は夏用と冬用それぞれで選んでみました。



夏用はこのストール。



(個人的に大好きなので、ぜひ巻いていただきたい!という気持ちがあります)



冬用はこちら。



(奇を衒らったデザインよりも安定感がある気がします)




あなたはどのストールが使われると思いますか?


よかったらまたあなたの予想も聞かせてください♪



また映画の詳細が分かり次第このメルマガでもご報告させていただきますね!



コメント

映画の衣装協力。発送しました!」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    おはようございます。
    なんと!着用予想の夏用は、私が持っている一枚ではないですか!これが採用されたら気分が上がります。今回こそ予想が当たりますように! RT

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      RTさん
      コメントありがとうございます!
      そうですそうです!RTさんに手に取っていただいたストールです!
      ブログにも書かせていただきましたが、このストールは個人的にも大好きなんですよね。
      主張しすぎず、合わせやすく、かなり使いやすい一枚だと思っています。
      ただ、僕の予想は当たらないんですよね・・・苦笑
      今回こそ予想が当たりますように!
      山崎

      返信
  2. Avatar匿名

    こんにちは。Natural Loungeストールの映画出演おめでとうございます!
    素敵なストールを石坂浩二さんが身につけられるのが楽しみですね!どのような映画でしょうね。
    石坂浩二さんといえば立派なお医者さまの役を多く思いだします。。きっとどのストールでもお似合いになるのでしょう。
    夏なら再入荷のブラウン系のリネンストール、
    秋冬はペイズリー柄パープル&グレーのウールコットンストールを身につけられる姿を観てみたいです。私の希望でした(^.^)Iwate Y

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Iwate Yさん
      コメントありがとうございます!
      僕も石坂さんのイメージは優しいお医者さんのイメージがとても強いです。
      なるほどなるほど、Yさんの予想はその2枚ですね!
      Yさんの予想は当たるので、今回ももしかしたらどちらも採用されるかもしれませんね!!
      また詳細が分かり次第ブログでもご報告させていただきますね。
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.05.22

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録