0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

想像以上に使っていただいています 泣

先日、ある常連さん(Kさん)からメッセージをいただきました。


Kさんは今まで通販サイトはもちろん、各地の百貨店での催事にも、松本のお店にも足を運んでくださっている超常連さん。


僕やMotoも何度もお会いしていますし、ストールも数えきれないほど手に取っていただいています。


そんなKさんですが、最近はお仕事もお忙しく、海外出張などもあってなかなか新しいストールを手に取ることができていません・・・
ということをおっしゃっていました。


でも日々通販サイトはもちろん、ブログにも目を通してくださっていて、僕らの近況についてもよくご存知。


さらに、嬉しいことに前回手に取ってくださったストールを僕らの想像以上にたくさんのシーンでご活用してくださっていたんです。


ちなみに、そのストールはこちらの一枚。





今見返しても本当に素晴らしいストールです。











そして、今回特別にKさんが着用してくださっている写真を見せていただいたのですが、どれも本当に素敵なものばかり。


特に自分達が普段行けないような環境での写真もたくさんあり、見ているだけで雰囲気があるものが数多くありました。


さらに、合わせる洋服はもちろん、バックや靴も少しずつ変えたり、髪型も変えたり、本当にたくさんのパターンでコーディネートをしてくださっていました。


普段お客さんにいただく写真では多くても2、3枚ということがほとんどですが、Kさんの場合はなんと189枚!!



これだけ多いとちょっとしたファッションショー並み! 笑



お客さんからこんなにコーディネートの写真を見せていただけることはなかったので、本当に新鮮でしたし、ストールの巻き方や纏い方、小物との合わせ方もとても参考になりました。


洋服はもちろん、バッグや靴も色々な種類を組み合わせて撮影されていて、そのちょっとした違いで変わる全体の印象の変化も拝見することができました。


女性なので髪型を変えるだけでもストールの見え方も変わります。



ストールの写真は常日頃から色々と撮っていますが、久しぶりにロケ撮影もやりたくなりましたよね 笑


やっぱりなんだかんだでストールが一番見栄えるのって実際に人が巻いている写真だと思います。


ストールだけ、マネキンにストールを巻いて、というのも良いですが、そのストールが似合う人が纏っているものに勝てるものはありません。



何よりこれだけストールを気に入って色々なお洋服やシーンでご活用くださっているということがメッセージと写真からひしひしと伝わってきて・・・


この仕事をしていてやりがいを感じたり、励みになることはたくさんありますが、その中の一つが手に取っていただいたストールを実際に使っていただいていることがわかった時。


しかも今回のKさんの場合は、前回手に取っていただいたストールが今までのストールの中いでもかなり気に入ってくださったそうなんです。


いやー、本当に嬉しい・・・泣
(Kさん、いつも本当にありがとうございます!)



これからもこうしたお客さんからのお喜びの声を励みに、日々の仕事に全力で取り組んでいきます!


ということであなたからのメッセージ+ストール着用写真もお待ちしています♪



PS.
ちなみに、以前に問い合わせページを改善させていただき、こちらには写真を添付できるようにしています。
こちらもぜひご活用いただければ嬉しいです。





コメント

想像以上に使っていただいています 泣」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    山崎さん、Motoさん、こんにちは Kです、
    非常に間が空いてしまいましたが、ネタにして頂いてありがとうございます^_^

    ストールは存在感のあるアイテムなので、コーディネートの要として使いやすいものではあるのですが、そうはいっても、
    お洋服だけでなく、髪型、バック、靴、アクセサリーなどを少し変えるだけでもコーディネートの雰囲気は変わったりします。
    お洋服の取り合わせも同系色でまとめてストールも同じような雰囲気のものでまとめれば、天女様のように優しいん雰囲気にもなり
    (モデルのことはさておき)
    ボトムスを黒にしてトップスとコントラストをつけたりした場合、そこにコーデの要でストール投入すると
    かっこよくキメることができたりと。
    また、ジャケットと取り合わせる場合だと、やはりカチッとするので、それをどのようにパーティにも出席できそうな
    華やかな雰囲気にするかとか、仕事のできるキャリアウーマンふうにまとめるかとか(笑)色々かんがえはじめると
    面白いですね。

    そのため、ストールを扱うプロフェッショナルとはいえ、お洋服のコーデをするスタイリストさんではないお二人に
    こんなふうに一つのストールから色々考えたコーディネートなど見ていただくのもいいかなと思い、ストール着用写真をあまり
    とらない私ですが、色々撮ったものをお送りしたのですが…
    途中から写真の選別が面倒になって、似たようなショットも結構多数送ってしまったのです。。。

    まさか189枚にもなっているとは思いませんでした(_ _)
    前回お店で試着させて頂いたストールにも負けない数なような(爆)
    iCloud共有アルバム扱いにしたから、開くのにさほど重かったということはないとは思いますが、こんなに送りつけてしまったとは
    深くお詫び申し上げます。
    .

    素敵なロケ撮影の写真はもちろん、これからも新作や再入荷おすすめストール、
    また、お客様のところにお嫁に行った手織り手刺繍のカシミアストールの写真や天然素材のストールのお写真と
    お客様のエピソードなど
    これからも期待してまっておりますので、ブログでご紹介くださると嬉しいです。

    松本は名所が多いのでロケ地もたくさんあると思いますが、
    松本駅のアルプス口からみたアルプスの稜線だけで、アルプスの山々に登ったことはほとんどないのに見た気分になっている私に
    素晴らしい山並みをバックに素敵なストールをロケで見せてくださることを期待しております。

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Kさん。
      コメントありがとうございます!
      普段写真を撮らない中、こんなにもたくさんのコーディーネート写真を撮影・共有していただき本当にありがとうございます。
      おっしゃる通りで、洋服はもちろん、小物一つを変えるだけでも印象が変わるのでファッションはやっぱりとても深いですし、楽しいものだなーと改めて感じました。

      その中でもストールの全体に対する印象を変える力はとても大きいことを再認識しましたし、これからも色々なストールはもちろん、さまざまな巻き方・羽織方をお客さんにもご提案していきたいと思います。

      写真の数はとても多かったですが、似たような写真でもちょっとずつ違いがあって、その違いを見つけるのも楽しかったです 笑

      それに、重さは全く問題なかったので、ストレスなく拝見することができました。

      ブログについてもかしこまりました!
      最近ロケ撮影ができていないので、また計画を立てて、色々なストールでロケ撮影も継続的に行なっていきたいと思います。
      特に北アルプスは本当にストールが映えるので、個人的にもぜひやりたいことの一つです。
      (数年後に、高速道路の増設があり、いつも撮っている北アルプスの背景が綺麗に映らなくなってしまう可能性があるんです・・・)
      これからもストールのことはもちろん、それとは関係ない話題も色々と話してしまうかもしれませんが、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.05.26

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録