0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

映画に出演します!




タイトルの通りですが、映画出演が決定しました!


もちろん、いつも通り僕ではなくストールが、ですが 笑


今までニュースやドラマ、ドキュメンタリーの衣装協力としては何度か経験させてもらっていますが、映画への出演は今回が初めてなんです。


そしてその映画もかなり凄そうな映画なんですよね。
(タイトルがすごく壮大な感じなんです)


まだ情報解禁前のものなので詳しくはお話しできないのですが、「沈まぬ太陽」や「ホワイトアウト」の若松節朗監督の来年公開の映画になります。


キャストもすごく豪華ですし、普段テレビを見ない僕でも知っている人ばかりが出演される予定です。


「沈まぬ太陽」や「ホワイトアウト」に関してもかなり有名だと思うので、見たことがある方も多いかもしれません。


ちなみに、僕は普段テレビは一切見ないのですが、映画は昔からかなり好きなんですよね。


昔は金曜ロードショーや土曜、日曜ロードショーを見るのが1週間のうちでもとても楽しみなことの一つでした。


もちろん、映画館に行って映画を見るのも好き。


最近だと「スラムダンク」やちょっと前だと「スター・ウォーズ」を映画館で見ました♪



なので、もし今回衣装協力させていただく映画もタイミングが合えば映画館に足を運んでみたいなーと思っています。




そんな映画出演ですが。
肝心の着用者さんは・・・




石坂浩二さん!!



https://thetv.jpより転載




いやー、今回も大人の男性。




最近は男性俳優さんの着用がとても多いです。


満島真之介さん

つんく♂さん

佐戸井けんたさん

高橋克典さん


からの
石坂浩二さんですからね。



順調に大人の階段を上がっているような気がします 笑



自分で言うのもなんですが、昔、男性ストール専門店Natural Loungeで大ゴケした とは思えないくらいの出世っぷり!



起業当初は俳優さんはおろか、一般男性からも見向きもされませんでしたからね 泣



潰れる寸前のピンチを経験し、「男性ストール専門店」という看板こそ変えましたが、立ち上げ当初から今でも男性ストールへの情熱は一切変わっていないので、こうやって一流の俳優さんたちに身につけていただけるというのはとても嬉しい。




今回の石坂浩二さんもきっとお似合いになるだろうなーと。



ちなみに、僕の石坂浩二さんのイメージはドラマ「白い巨塔」のお医者さん役。



あなたは白い巨塔を知っていますか?



僕も今でこそテレビは見ていませんが、当時は大学生でこの白い巨塔は毎週必ず見ていたんですよね 笑


浪速大学に勤務する財前五郎(唐沢寿明さん)と里見脩二(江口洋介さん)という対照的な人物を通し、医局制度の問題点や医学界の腐敗を鋭く追及した社会派小説をテレビドラマ化したものですが、これがすごく面白かった!


そのドラマに石坂浩二さんも出演されていて、とても優しいお医者さんだったようなイメージがあります。



今回の映画ではどんな役なのかはわかりませんが、きっと悪役ではなさそうな感じ 笑


まだストーリーなども全然わからないのでスタイリストさんから追加情報をいただけ次第、またこのメルマガでもご紹介をさせていただきます♪




ということで、今日は初のストールが映画出演します!というお話しでした。




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.05.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録