0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今回はあなたにもオススメできるストールです!

今日は朝からテンションが高めです♪


なぜかというと、久しぶりに自分用のストールを手に入れたから!


自分用というのはもちろん、僕が個人的に使うストールのことです。


どこのストールを手に入れたのかって??


もちろん、ナチュラルラウンジのストールです 笑



ただ、あなたもきっとご存知の通り、ナチュラルラウンジのストールはすべて枚数限定で、ほとんどが一枚、一点ものというラインナップ。


こういう時に困るのは自分が欲しいと思うストールがあった時に手に取ってしまうとそのストールは販売できなくなってしまう、ということ。


今までも僕が個人的に使っているストールはすべて一枚しかないもので、よく催事出店などで店頭に立っている時にはお客さんから「あなたの着けてるストールと同じものはないの?」なんて聞かれることも多かったんです。
その度に、「これ自分が着けてなきゃこのお客さんに手に取ってもらえたのに・・・」なんて考えてしまっていました。



あるいは新しく入ってきたストールを見て、
凄いカッコいい!!
と思っても、これ自分が使ったらお客さんで欲しい人が使えなくなっちゃうなー・・・
いつも思うんです。


今までも何度もそういうことがあり、なかなか自分用のストールは選べなかったんですね。



ちなみに僕が使っているストールのいくつかはMotoが別枠で買い付けてきてくれているものも多いのですが、最近はそんな余裕もないらしく 笑



もちろん、お客さんが優先ですからそれはいいのですが、ストール大好き人間としてはやっぱり新しいストールも巻いてみたい気持ちは常に持っています。



そんなこともあり、今回はちょっとだけ自分の欲求に素直になり、、、



いくつかのストールを個人用で使わせてもらうことに♪



これがまたいいんですよ 笑



そして、今回僕が選んだストールは全て複数枚ある商品。


これであれば、まだお客さんにも手に取っていただけると思うのでちょっとだけ紹介させていただきますね。


まず今回選んだストールはすべて素材がウールとシルクの混紡。


ウールシルクストールは今ではナチュラルラウンジの定番の商品の一つですが、するりと滑らかな質感で、非常に柔らかい肌触りなんです。

さらに今回僕が選んだのは薄地のタイプで、非常に軽い!
僕の場合、仕事中などはトップスの中に収めて使うことも多いので、あまりボリュームが大きすぎるものよりもスッキリまとまるストールの方が使いやすい、ということもあり、今回はこのタイプのストールにしました。


サイズはスタンダードなストールサイズ(180cm×70cm)で、いろいろな巻き方を楽しめますし、女性であれば羽織って使うこともできます。


薄地の割に保温性は高く、巻いているだけで首元がポカポカ暖かいという優れもの!


ウールシルク素材はこうした機能的なベネフィットも非常に優れています。


もちろん、デザインに関してもバリエーションが幅広いのがこのストールの特徴。


定番のフラワーモチーフや流行に左右されないペイズリー柄を始め、ダイナミックな幾何学柄やモダンでスタイリッシュな建物柄、カジュアルな英字柄、独創的なアニマル柄など。本当に多種多様。


ウールシルクストールを広げてかけておくとまるで壁画のようなデザインも多く、お客さんからは「見ているだけで幸せな気持ちになる」「広げて見ると美術館にいるような感覚になる」とおっしゃってくれる方も少なくありません。


こうしたデザインであれば個性を演出しやすいですし、ほかにはないデザインが多いので、誰かと被ることもありません♪


こういうこともあって個人的にも大好きなストールの一つです。



ちょっと説明が長くなってしまいましたが、そんなウールシルクストールで僕が今回選んだ中でまだ在庫が残っているストールがこちら!







左右非対称のおしゃれなアシンメトリーデザインです。





ワンループのエディター巻きでもとてもサマになります!





出す面を変えると表情も変化します。







特におすすめの巻き方はループノット巻きです。










次はこちらのストール。






幻想的でシックなデザイン。










おしゃれな巻き方の代表格であるミラノ巻きとも相性抜群です。





 特におすすめの巻き方はエディターソリッド巻きです。












次はこちらです。












これも本当にかっこいいんですよね。























山崎さん、今回何枚選んだの??
と言われそうですが、、、



もちろん、これだけです!



やっぱり新しいストールを手に入れると気分も上がりますね♪


ストールを変えるだけで印象全然変わるし、合わせる洋服を考えるのも楽しいですね^^


今回選ばせていただいたストールは男性はもちろん、女性にも相性抜群のストール達だと思います。
(先日もこのうち2枚を店舗にご来店された女性のお客さんが気に入って選んでいってくださいました♪)


そして、ご覧いただいて気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回ご紹介したストール達には共通する特徴があります。
それは、前後左右がアシンメトリー(左右非対称)のデザインになっているということ。
このタイプは先ほどもご覧いただいたように出す面や巻き方によってさまざまな表情を楽しむことができます♪

一つのストールでいろいろとアレンジしたい!という欲張りな僕のようなタイプにはもってこいの一枚。

もし、あなたも同じようなタイプであればこれらのストールは全力でお薦めできます♪

よかったらこれらのストールもチェックしていただければ嬉しいです♪




ということで今日もストールを使ったおしゃれを楽しんでいきましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.09.23

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録