0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

もう濃すぎて・・・




先日、ある常連さん(Kさん)がご来店されました。

Kさんは5年ほど前からずっとお店を利用してくださっている超常連さん。

名古屋にお住まいなので、一番初めは通販でご利用くださったのがきっかけですが、その一年後に大阪高島屋で開催した催事にご来場くださり、そこで初めてKさんにお会いすることができました。


しかもその時は一番初めにお嫁に出した手仕事のストールを纏ってきてくださったんです!


さらにお写真まで撮らせていただき、当時はまだ催事もそこまで数をこなしてはいなかった時だったので、緊張しながら売り場に立っていましたが、Kさんがご来店されてからは一気に緊張がほぐれ、自然体で接客ができるようになりました♪


SONY DSC
(ただ、この時撮影させていただいた写真は緊張のあまりボケボケ 汗)




その後も、継続的にご利用くださっているのですが、ここ最近はこの9月の時期に松本観光を含めて毎年のように松本のお店に足を運んでくださっています。
(今年で3年目!)


しかもこの2回についても、ご自身が今まで手に取ってくださったナチュラルラウンジのストールを里帰りさせてくださっただけでなく、秘蔵のコレクションも一緒に持ってきてくださったんです。




IMG_1406

IMG_1423


IMG_1404

IMG_1426



これがまた凄いものばかりで・・・


IMG_1403

IMG_1402

IMG_1408

IMG_1409



僕らが一度も見たことがないストールもたくさんあって。


僕も提供側でもありますが、イチ消費者としてもストールが大好きなので、そんなストールを見せていただけることは本当に嬉しいこと。


興奮するし、勉強になるし、楽しいし、もう本当に最高の時間でした。


さらにさらに、大阪高島屋の時と同じく、その時に選んでいただいたストールやお持ちいただいたストールをご試着いただき、写真まで撮らせていただきました。



一昨年は僕が接客させていただき去年はMotoが



IMG_1415



なのでKさんがご来店されることは僕らにとってもとても楽しみな大イベントの一つになっています。


こんな濃いやりとりをさせていただいているKさんなので、僕は密かに今年もこの時期にご来店くださればいいなー、と思っていたんです 笑



そんなことを想像していた9月の頭頃。


Kさんからお電話をいただいたんです。


「来週末お店に伺おうと思っています」


うわー、Kさん今年も来てくれるんだ!
と電話越しにテンションが上がったのは言うまでもありません。


というのも、先日入荷したばかりのストールの中にもうこれはKさんにすごくお似合いになりそう!というストールが何枚かあったんです。


これらを実際にご覧いただきたかったですし、例年通りであればまた里帰りのストールも見れるかもしれない・・・


さらに、また僕らが見たこともないようなすごいストールも持ってきてくださるかも・・・


そんなことを想像しているだけでもう楽しみで楽しみで。



そして、先日、実際にKさんがご来店くださいました。


当たり前ですが、この日の出来事は1日だけのことでしたが、今日のタイトルの通り、今年もとても濃い時間になり、一回のメルマガでは到底書ききれない内容がたくさんあります。


なので、また明日以降もKさんとのエピソードを少しずつご紹介させていただきます。


この日は普段見ることのできないストールのお写真などもたくさん撮らせていただいたので、きっとあなたにも喜んでいただけると思います。


ということで、ぜひ明日以降のメルマガもご覧いただければ嬉しいです♪





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.09.24

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録