0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

カシミヤ手刺繍ストール第二弾公開!パート2




先日のMotoのメルマガでもありましたが、カシミヤ手刺繍ストールをまとめて手にとってくださった超常連さん(Kさん)がいらっしゃいました。


今回は約一年ぶりのご来店ということもあり、たくさんのストールを試してくださり、そしてたくさんのストールを手に取ってくださったんです。


事前にご来店予定や見たいストールなどについて色々とお電話やメールでやりとりをさせていただきましたが、当日は僕は外部で仕事をしてため、今回はお会いできず 泣


Motoから話を聞いたり、Kさんから後日いただいたメッセージなどを拝見すると、当日はめちゃくちゃ盛り上がっていたよう 笑


お会いできなかったのは残念ですが、Kさんもとても喜んでくださっていることが伝わってきて、本当によかったなーと。


そして、手に取ってくださったストールのラインアップもすごく・・・


今回は11枚のストールを手に取っていただいたのですが、そのうち4枚が今日ご紹介する手仕事のストール達。


8月末に公開してからどんどんお嫁に行ってしまっていますが、今回のKさんの4枚でまた一気に僕らのコレクションが減ってしまいました 泣
(もちろん、とても嬉しいことですし、ありがたいことです!!)


とはいえ、減ってしまうばかりでは困る!
ということでここ最近はまた急ピッチでこれらの手仕事ストールを早くWEBサイトにアップできるよう準備をしてきました。


そして、ここ数日にわたりカシミヤ手刺繍ストールの第二段を公開させていただきました。


前回のメルマガでもいくつかのストールをピックアップしてご紹介しましたが、今日も引き続きこれらのストールについて詳しくお話しします。


もちろん、今回ご紹介するものも素晴らしいものばかり!


それでは早速行きますね!


まずはこちらのストール。





鮮やかかつ深みのあるオリエンタルレッドに煌びやかな総刺繍が映える一枚。







まさに世界に一つだけしかない手仕事の輝き。







トラディショナルなペイズリー基調なので、流行に左右されず世代を超えて愛用できます。







次は瑠璃紺ベースのストール。




パッと見だけでも存在感が抜群ですが、デザインも秀逸!







羽織だけでなく、ゆるっと巻くだけでもとてもおしゃれ!






まさに大人の気品が宿る一枚です。







最後は黄金色のストール。





こちらもベースカラーと刺繍糸の色合いのバランスが素晴らしい。





ディティールも非常に緻密で細かく、職人の技術力の高さを感じさせてくれます。





主張しすぎないデザインなので、いろいろなお洋服にも合わせやすくなっています。





もちろん、ひとたび纏えば抜群の存在感を与えてくれます。






いかがでしょうか?



今回と前回のメルマガでは合計6枚の新作ストールをご紹介させていただきましたが、実はまだまだ他にもたくさんの素晴らしい手仕事ストールがあるんです。


全てはご紹介しきれないので、気になる方はぜひオンラインショップもチェックしていただければ嬉しいです♪


PS.
カシミヤ手織り・手刺繍ストール一覧はこちらです。



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.09.24

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録