0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

このストールの価値は説明されないと分からないと思います・・・

ここ数日にわたり色々なテーマで取り上げているカシミヤ手刺繍ストール。


今日はそんなカシミヤ手刺繍ストールの中から、これはちゃんと説明をしておかないとお客さんにこのストールの素晴らしさが伝わらないんじゃないか?と思った一枚についてお話をしたいと思います。


というのも、このストールはパッと見の印象だとちょっとお値段高くない?と思う方も少なからずいらっしゃると思うんです。


見た目は割とシンプルだし、そこまで刺繍の量も多くない。
だけどお値段は可愛くないわねー、というような 笑


もちろん、これに関しては完全にこちらの説明不足!
なので、一度ちゃんとブログでも取り上げたいなーと思っていたのですが、いつの間にか月日が流れてしまい、気がついたら9月の下旬。


でも逆に今の時期から特に使いやすい素材・デザインであることは間違いないので、結果的にはよかったかなーと 笑



ということで、早速写真と動画を交えながらご紹介をさせていただきます!



まずはいつも通り、全面写真。






深みのあるワインレッド&小豆色にシンプルな刺繍が施されたデザイン。





刺繍のディティールも素晴らしい。





この緻密さと密度、そして、高いクオリティーはなかなか見ないレベル!
ずっと見ているとまるで浮き上がってくるような立体感もあり、普通の刺繍とは一線を画しています。


個人的にはこれだけでも普通に素敵だと思うのですが、すごいのはここから 笑



じゃじゃん。






実はこのストールは完全なるリバーシブルデザイン。







ベースカラーが切り替わるだけでかなり印象が変わりますよね。



そして、さらにすごいのが裏面の刺繍。





面と全く区別がつかないようなクオリティー。





普通はどんな手刺繍ストールであっても、どうしても表面の刺繍と裏面の刺繍ではそのクオリティーには一定の差が出てしまいます。


でもこのストールはどちらが表なのか全然わからない!と言えるレベル。








これがこのストールの特筆すべきポイントなんです。


しかもゆるっと巻いた時の雰囲気も本当にかっこいい。






女性はもちろん、男性にもぜひ身につけていただきたい一枚です。





ちなみに、刺繍だけでなく、織もかなり緻密でしっかり織られています。
カシミヤストールは甘撚りのものが多いですが、こちらは撚りも強く、耐久性もとても高くなっています。


まさに質実剛健な作り。


リバーシブルな分、生地も程よい厚みで保温性もとても高くなっています。

なのでこれから秋冬に大活躍する一枚。


気になった方はこのストールもチェックしていただければ嬉しいです♪


PS.



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.09.26

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録