0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

待望のアーリ手刺繍ストール!雰囲気紹介です♪

今日は一部のお客さんにとってとても喜んでいただけるご報告になります!

それは今日のタイトルにもなっているウール100%素材のアーリ手刺繍の新作が入荷したんです!!


朝から一人で勝手にテンションが高めになってしまっていて申し訳ないのですが 笑


というのも、この手仕事のアーリ手刺繍ストールは実に5年ぶりの入荷になるんです!!


お客さんからも「ウールアーリ手刺繍ストールはいつ入荷しますか?」ということを毎年のようにお問合せいただいていたのですが、正直いつになるかわかりません・・・とお答えしていました。



もちろん、僕らもいつもこのアーリ手刺繍ストールは入手したい!と考えていて、Motoにも継続的にインド中を探し続けてもらっていました。


でもなかなか自分達が納得できるものが見つからず・・・


そもそも年々刺繍職人が減ってしまっているため、絶対数が少ないことはもちろん、運よく巡り合ってもベースカラーはいいけれど刺繍糸のバランスが悪かったり、ディティールの品質が基準に届いていなかったり・・・



なかなか思うように入手できない時期が長いこと続きました。



でもそんな中、今年ついに5年ぶりにいくつかのストールを手に入れることができたんです♪



それで今日は朝からテンション高めで話してしまっているのですが、先日、商品撮影や動画撮影をしました。



その時もやっぱりアーリ手刺繍も素晴らしいなーと改めて感じたんですよね♪




今日はそんな新作ほやほやのアーリ手刺繍ストールをいくつか動画でご紹介させていただきます!






まずはこちらのストール。






深みのあるレッドカラーにダイナミックなペイズリー柄が描かれた一枚。
アーリ手刺繍は重量感があって雰囲気も圧倒的です。






次はこちらのストール。







色とりどりの全面総刺繍のフラワーモチーフが描かれています。
ドレスにも負けず劣らずの存在感です。






次はこちらの一枚。






こちらは色糸を複数使った上品なデザイン。








そしてこちらも自然の植物をモチーフにしたデザイン。






遠目からでも高級感が伝わってきます。








最後はこちらの一枚。







今までのストールも素晴らしかったですが、個人的にはその中でも一押しの一枚♪





深みのあるベースカラーと煌びやかなゴールド糸のコントラストが非常に美しいです。









いかがでしょうか?





今これらのストールも急ピッチで商品化を進めています!




一部のアーリ手刺繍ストールは既に通販サイトでご覧いただけますのでぜひチェックしてみてください♪







コメント

待望のアーリ手刺繍ストール!雰囲気紹介です♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    素晴らしいですね😊総刺繍だなんて…!実際、手にとって見たいです。私も山﨑さんと同じ一番最後のストールが一推しです❣️

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      総刺繍タイプは格別の存在感がありますよね!
      最後のストール、ベースカラーと刺繍糸のコントラストがとても効いていて本当に美しく際立つ一枚に仕上がっています🤗
      いつもブログやオンラインショップをご覧いただきありがとうございます!
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.18

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録