0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

つんく♂さん、今回も撮影が盛りだくさんです♪

先日、いつもお世話になっているスタイリストのYさんから連絡をいただきました。

今回もつんく♂さんへの衣装協力依頼で。


Yさんやつんく♂さんとはもう5年前からお付き合いいただいているのですが、特に去年はかなりたくさんの番組でナチュラルラウンジのストールを着用いただきました。


そして、今年に入ってからもフジテレビの「ボクらの時代」や同じくフジテレビの「TEPPEN」でも使っていただいて。









その後もYさんからは色々な番組で撮影が予定されているのでお願いします!という連絡をいただいていました。



僕らもまさか5年前に初めて衣装協力をさせていただいてからこんなにも長いお付き合いになるとは思ってもみませんでした。



また、つんく♂さんのことはもちろん昔からアーティストやプロデューサーとして存じ上げていましたが、一人の人としてはそこまで深くは知りませんでした。



こうして仕事として関わらせていただくようになってからつんく♂さんのことも色々と知るようになり、人としても一人の仕事人としてもとても尊敬できる部分が多いことに気付かされました。


正直昔はシャ乱q時代の印象が強すぎて、ちょっとというかかなりチャラいイメージが強かったんですよね・・・


でも、実際は全然そんなことはなく。



特に喉頭がんになり、ボーカルの生命線である声帯を摘出してからの逆境を乗り越えられてきた過程を知れば知るほど、本当にすごい人だなーと。


そして、今も形を変えてどんどんと新しいことにチャレンジしながら最前線で活躍されている姿を拝見すると、勇気をもらえると同時に、自分ももっと頑張らねば!と思わされます。



そんなつんく♂さんがナチュラルラウンジのストールを身につけてくださることは僕らとしても本当に嬉しいこと。




そして、今回もたくさんの撮影日程が詰まっているそう。



TBSの「ラヴィット」に、NHKのEテレ「クラッシックTV」、BSフジの「歌う〜ずっと好きだった曲〜」などなど。



ストールに関しても先日、撮影用の5枚のストールを準備させていただきました。





v









まだ放送日は決定してないようですが、また詳細が分かりましたらこのメルマガでも共有させていただきます!





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録