0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

久しぶりのピックアップストール♪




先日、松本のお店の商品ディスプレイを大きく入れ替えました。

最近のメルマガでもお話ししましたが、今は以前に一度販売してすぐに売り切れてしまった再入荷品が充実しています。


非常にデザイン性の高いものも多いので、ストール達もぜひ店頭に出したい!と思いながら作業をしてるうちに、ついつい変えたいところがたくさん出てきてしまい・・・

時間を忘れてストールと戯れてしまいました 笑


でも、こういう時間も幸せなんですよね。


店頭に出すストールを一枚一枚選んでアイロンがけをして、品質の最終チェックをして、ディスプレイをしていくと、お店全体の雰囲気もどんどん変化していきます。

これがまた楽しいですよ 笑





ストールは身につけるともちろん、見ているだけでも気分が上がったり、癒されたり、、、

改めて、素敵な商品を扱うことができてありがたいなーと思わされます。



そして、こうして一枚一枚じっくりと味わいながら店頭に出していくと、改めてそれぞれのストールの魅力に気がつきます。


ディスプレイの仕方によっても表情がかなり変わりますし、もちろん、実際に巻いた時の巻き方によっても然り。


そして、最近は定型の商品写真以外をあまり撮っていないことを思い出し、せっかくなのでこの機会にいくつかの商品写真を撮っておこうと思い立ちました。



ということで今日は久しぶりにピックアップストールをお届けします♪



最近は夏に最適なリネンコットンコットンシルクを中心にご紹介することが多かったですが、今日は通年素材であり、肌触りも質感も抜群のシルクストールを選びました。



今回ご紹介する2枚は季節を問わないカラーで素材・デザイン共に一年中使える優れもの!





なので、今の時期に嬉しい冷房対策としてはもちろん、秋口からの装いのアクセントとしても大活躍します。


カラーはシルバーと明るい生成り色。








シルクの自然な光沢と相まった発色は素晴らしい!の一言。








どちらも顔まわりを明るく見せてくれますし、アクセント効果も抜群。







結婚式やパーティー、会食や演奏会などのフォーマルな場面でも非常に相性が良いカラー。








羽織っても巻いてもとても映えます。








サイズもバランスの良いミドルタイプなので、スッキリシャープにまとまりやすく、取り回しがしやすいのも大きな魅力です♪




折りたたむとこんなに小さくなります。




縦の長さはiPhoneくらい。大きさもタブレットよりも小さい!





定番のミラノ巻きはもちろん、八の字巻きや、ネクタイ巻きも使いやすいです。








優れた質感と美しい色使いのシルクストール。





こうやって写真や動画を撮っていると自分が欲しくなってしまうほど 笑




いかがでしょうか?



最近は以前に売り切れてしまった人気商品が地味に再入荷してきていますが、こちらもその中の一つ。


気になった方はぜひこれらのストールもご検討いただければ嬉しいです♪







コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.07.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録