0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

コットンシルクストール少しですが再入荷です♪



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いよいよここ長野県も梅雨入りしました。
今年東海地方が梅雨入りしたのは5月16日。
早かったですよね!



今年の梅雨入りは早いなー。
なんて言いつつ、関東甲信越はいつ梅雨入りするのだろう??
とここ長野県も記録的な梅雨入りの早さになる思っていたら、まさかの6月14日・・・。笑



東海地方から遅れる事約1ヶ月ようやく梅雨入りしました。
逆にここ10年で一番遅い梅雨入りなんだそうです。
もう最近の天気は全く読めませんよね。苦笑



お陰様で今の所昨年のような豪雨はありませんが、これから一ヶ月くらい?
程よく降って梅雨があけてくれればいいなと思います。



そんな梅雨入りをした僕たちのお店がある長野県ですが、Natural Loungeはいつも通り営業をしています♪
コロナがあったり、日々様々な変化がある中でもこうして"いつも通り”と言えることが嬉しいなと改めて思います。



たとえ槍が降っても!!



いや、槍が降ってきたら普通に僕は休みますけどね。
(山崎は出勤しそうですが。笑)
こうして呑気に言えているだけでも感謝しなくてはいけませんよね。



まあ冗談はさておき、今日は再入荷商品のご案内をさせていただきます。
今回再入荷したのはリピーターのお客さんからもご好評いただいているNatural Loungeの正方形コットンシルクストールです♪



薄くて軽く巻き心地の良い生地は身につけているのも忘てしまうほどの軽さ。
そんなコットンシルクストールが数枚再入荷したのでこっそりこのメルマガを日々チェックしてくださっているあなたにお届けしたいと思います。



そんな訳で早速こちらのストールたちが再入荷品になります♪



明るいオーラがあふれるきれい色で、春夏のお洒落を楽しんで。
あなたを輝かせるための一枚。








さらっと巻くだけでおしゃれが決まる一枚。
華やかなフラワーモチーフが視線を集めるストールです!







甘すぎず、でも視線を集める贅沢なデザインがポイント。
正方形サイズだからスッキリまとまります!







ブルー&グリーンの濃淡で描かれた、爽やかな幾何学モチーフ。
いつものスタイルに一点プラスするだけで、印象が大きく変わります!







“涼しい顔してお洒落”の理由は爽快なスカーフにありました。
大人の夏を美しく心地良くしてくれる一枚です。







いかがですか?
今回コットンシルクが再入荷していますので、気になるデザインがあれば是非この機会にチェックしてみてください♪



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
naturallounge.jp
naturallounge.jp
2021.06.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録