0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

春♪新商品届きました♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



まだまだ寒い日もありますが、だいぶ暖かくなってきましたね。
先日たまたま寄り道した近所の道の駅では山菜のウドが売っていました。



そのウドはハウスで育ったものでしたが、こうして山菜が店頭に並び始めると春がくるなーという実感がより強くなります。



僕が暮らしている木曽で山菜が採れるのはまだ当分先ですが、山菜採りが趣味の僕としては春が待ち遠しい今日この頃です。



さてそんな春を目前にして、Natural Loungeでは新作の春ストールを準備しています♪
もうすでに新作のコットンストールやリネンストールをオンラインショップで販売をしていますが、今日はリピーターのお客さん待望の新商品をご紹介したいと思います♪



この素材はこれまでも販売してすぐにSold out。
そしてなかなか再入荷しない"あの"商品になります。



え?もったいぶらないで早く言え?



すみません。笑
つい焦らしちゃうんですよね。笑



という訳で今回新しくご紹介する新作春ストールは、コットンシルク正方形ストールです♪







薄くて軽く巻き心地の良い生地で、長時間巻いていてもストレスなくお使いいただけるのがNatural Loungeのコットンシルクストールなんです♪



これまでにこの商品をお使いいただいたお客さんからの声も



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名 様 女性 48歳

春に向けて明るめの色で正方形サイズを探していました。
先日ブルー系のコットンシルクストールを購入しました。

ブルーでも自分に似合うものとそう出ないものがあるので、手元に届くまでは少しドキドキでしたが、とてもさわやかな色で娘にステキ、似合っていると言われました。

肌ざわりももちろん良いです。満足しています。

・素材の良さと柄が充実していること。
他の人とかぶる事がない(?)
こちらで購入したストールを身につけると気持ちがhappyになります。

・素材とりわけ天然繊維にこだわるようになりました。
ストールだけでなく服を選ぶ時もです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな嬉しいコメントをいただけるなんて、ストール屋冥利につきますよね。



そして、先ほども書かせてもらいましたが、この商品がなかなか入荷しないんです。笑
以前このコットンシルク正方形ストールをこのブログでご紹介した際もお話させていただきましたが、この製品は、生地はインドから取り寄せ、縫製は群馬県桐生市にある熟練の職人さんにオーダーして作っていただいているストールになります。



柔らかな生地を縫製するには高い技術がいるため、熟練の職人さんにしか加工ができないんですよね。
しかしそこはMade in Japan。
群馬県が高い技術のある職人にしか認定しない、「一社一技術」の認定を受けた職人さんが加工をしてくれている製品です。



と、商品の説明はこれくらいにしておいて今朝は、今日、そして明日アップ予定の商品を一部あなたに先行でご覧いただこうと思います♪



それでは写真だけですが5点ご覧ください!


色使いのコントラストが美しく、モダンなデザインが印象的なスクエアストールです。





ふわり。ひらり。足取りまで軽くなる透け感コットンシルクスカーフ。どんな巻き方をしてもおしゃれに見える一枚です!






一枚でパッと着映えて、好印象。透け感のある軽やかな生地で常に風を感じられる爽やかな使用感です!





記憶に深く刻まれる、アートなストール。サイズの小さな正方形タイプですっきりまとまる1枚です






ほんのり透け感のある薄手のコットンシルクスカーフ。ゆるっと巻くだけでお出かけスタイルが完成します!






以上5点いかがですか!?
春らしい色合いと軽やかさ。
まさにこれから活躍すること間違いなしのストールです!



体も心も少しずつ春を感じるこの季節。
ぜひ2021年も春ファッションを楽しんでいきましょうね♪



ご紹介したストールは、今日、明日とオンラインショップにアップするストールなので、ぜひチェクしてみてください!



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

春♪新商品届きました♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    早々に届けて頂きありがとう御座います。今回は 春らしく

    明るく 柄もハッキリした物を選びました。

    老人(私は思ってい無い)には少々派手かな?

    大丈夫  身に纏って見れば 自己満足。

    細胞が若返りました。ステキなのありがとう。  
             
                岐阜白川町 M S

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      MSさん
      コメントありがとうございます!
      今回お選びいただいたリネンストールはおっしゃるようにデザインがはっきりしている1枚です。
      リネンはお使いいただいていくうちに、風合いも色合いも馴染んできますのでたくさんご活用ください。
      お顔周りが明るくアクセントになりますので気に入って頂ければ嬉しいです!
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.02.25

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録