0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

かっこいい51歳。


先日、Yahoo!ニュースのトップページにナチュラルラウンジのストールが載っていたことお話ししました。


正確にはストールが載っていたのではなく、プロデューサーのつんく♂さんのインタビュー記事が載っていて、そのスタイリングにナチュラルラウンジのストールを巻いていてくれていたんです。

cool-51-years-old


いつもは担当していくれているスタイリストのYさんからこのテレビに出ます!この雑誌に載ります!この記事に出ます!というように事前連絡をいただくのですが、なぜか今回はそういった連絡はなく。



結果、たまたまMotoがyahooのトップページでこの記事を見つけて二人でびっくりしていたというわけです 笑



おそらく、今回の記事は少し前(去年の秋頃?)に作られたものなので、Yさんも掲載日を把握できていなかったのだと思います。



逆に、僕らにとってはちょっとしたサプライズになりましたし、こうしてメルマガのネタにもなったので良かったです♪



そんなYahoo!ニュースの記事ですが、つんく♂さんの写真だけでなく、記事の内容もしっかりと読ませていただきました。


it-was-on-yahoo-top-news 2



去年の春に初めて衣装協力のご縁をいただいてからというもの、はじめはストール見たさでチェックしていたつんく♂さんが出演されていたテレビや雑誌の記事、インタビューなどを見る機会が増え、今ではすっかり好きな人の一人になっています。



昔、まだ現役でシャ乱Qのボーカルをやられていた頃などのイメージでは「なんかチャラい人だなー」という印象だったんです(失礼!)


もちろん、つんく♂さんの内面については全く知りませんでした。



それが、こうして仕事で間接的に接点を持つようになり、いろいろな媒体で情報を見るようになってからというもの、つんく♂さんが今までどう生きてきて、どんな考え方や価値観を持っていて、今どういう活動をしているのか?ということが少しずつわかってきたんです。


それからというもの、つんく♂さんの生き方がすごいなー、素敵だなー、かっこいいなーと思うことが増えたんですね。



僕が個人的に特にすごい!!と感じるのは、喉頭がんが発覚しミュージシャンであり、ボーカルの命とも言えるような声を失ってしまった後からの仕事での挑戦の数々。


大病を乗り越え、50歳を過ぎてからもさらに仕事の深さとキャリアの幅がどんどん広がっているのがよく分かります。



記事にも載っていましたが、最近ではTwitter上で新しいプロデュース対応を呼びかけ、第1弾シングルのレコーディングおよびミュージックビデオ制作費用をクラウドファンディングで募ったり、初の絵本プロデュースもされたり、オンラインサロンを始めたり、、、音楽をベースにしながらも新しいこともどんどん手がけている。



すごいなーと。



去年、ナチュラルラウンジのストールを初めて衣装として使っていただいた時のテレビ放送でも、プライベートの過ごし方や仕事の仕方などのシーンも写っていましたが、3児の優しい父親である顔と、体調管理と自己管理を徹底する規律性、仕事に対する情熱とストイックな取り組みが映し出されていて、個人的にとても共感することや、刺激を受ける内容が多かったです。



僕はこの年代の方も好きな人、憧れるような人が何人かいますが、今ではつんく♂さんも間違いなくそのうちの一人になっています。



多分、ストールを扱う仕事をしていなかったら、つんく♂さんのこうした面にはきっとずっと気がつかなったと思いますし、こうした良い影響を受けることもなかったと思います。



これもこの仕事をしていたおかげかもしれません♪



僕も仕事への情熱だけはつんく♂さんに負けないよう、何歳になっても挑戦し続けていきたいなーと。この記事を見てそんなことを感じました^^




PS.
記事はまだ公開されているので、まだご覧になっていない方はストールと一緒にぜひチェックしてみてくださいね♪

PPS.
あと記事やつんく♂さんについて一般のユーザーがコメントを多数寄せていますが、どれも非常にポジティブ!
こういうところからもつんく♂さんの生き様が伝わってきます。



コメント

かっこいい51歳。」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    こんにちは。
    今日は、息子と二人、山形市内に出かけました。

    私が住んでいるところと山形市内は温度差があって←私が住んでいるところが若干、低いです、ストールが活躍でした!
    先日のストールを巻いて、外出しました。

    楽しみを彩らせていただいて、感謝で一杯です。

    つんく♂さんの事、以前お伝えしたかもしれませんが、お二人からのメルマガ等で知り、励みになっています。
    同じように言葉を使う仕事に支障が出ていますが、出来ることを頑張ろうと思っています!
    そして、患者さんの側にもいたいですね!

    私もとてもとても失礼ながら、つんく♂さんはもっと違う方と思っていました←ごめんなさいで、一杯です……

    前回、購入させていただいた明るい色がたくさんのストールも含め、息子には大好評です。
    巻き上がるまでに時間がかかるので、そこは、頑張ります!

    今週も、お二人やご家族の方、どうか元気に過ごせますように!

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      つんく♂さんに関しては知れば知るほどすごい人だなーということが分かってきました。
      でもこうしたことを知らない人は結構いらっしゃるんじゃないかな?とも思います。(僕は全く知りませんでした・・・)
      ストールでいただいた縁ですが、こういうこともメルマガを通じてお客さんに知っていただけたことも本当に良かったです。
      ストールも早速ご活用いただきありがとうございます!
      県内でも場所によって結構気温が違いますよね。僕も今年の夏は体温調整にもストールをかなり活用しています♪
      息子さんにも好評で良かったです!
      巻き方は初めは覚えるのが大変ですが、一度できるようになってしまえば感覚でできるようになると思います♪
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.07.26

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録