0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

MOTO



MOTO
Natural Lounge 副代表
血液型はO型
1983年生まれ 射手座


Natural Loungeではバイヤーとして活動しています。
毎年数回インドへ行き、
自分の目で一枚一枚商品を確認し納得がいくストールのみを厳選しています。


そんな僕は大学までずっとサッカーをしていたサッカー少年でした。
大学卒業後は山崎と同じ会社に入社。
震災のボランティアをきっかけに会社を辞めアメリカへ。
そこで出会った世界中の仲間から影響を受けて世界の広さを痛感。
なにより日本という国を客観的に外側からみることができた経験が今の僕の人生に大きく影響しています。
世界中で出会う仲間と情報を共有し切磋琢磨することで毎日が充実しています。


今後の目標は、
世界中色々な場所に行き、
素敵なヒト、モノに出会い、それを発信すること。
そしてそれを感じ取れる感性を身につけるために日々取り組んでいます。



MOTO





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2013.10.01

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録