0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

もしかしたら今日も出るかも?しれません




今日は今絶賛放送中のテレビドラマに関するお話。


このメルマガでも何度かお話をしているので、すでにご存知の方も多いかもしれませんが、今月から始まったTBSのドラマ「危険なビーナス」にてナチュラルラウンジのストールが衣装として登場したんです。


普段ドラマはおろか、テレビも見ない僕ですが、今月の日曜21:00には2週連続でテレビの前に待機する日々が続いています 笑


また、お客さんでも何人かの方からドラマを見てくれたことを聞いています。
もしかしたらあなたも見てくださったかもしれませんね♪



ただ、僕の身の回りの人の中には「いつストール出たの?」という人も少なくなかったんです。


しかも、一人や二人ではなく・・・
何人かに同じようなことを言われたので、今回のストールって意外とわかりにくいのかな?とも思ったんですね。


僕らはもちろん、お客さんでも見逃した!という方はいなかったので、そこまでわかりにくいものではないと思うのですが、一方で、今回は首に巻くのではなく、羽織物としてお洋服のように使われている感じもあったので、自然に馴染みすぎて気づかない、ということはあるのかもしれません 笑



このメルマガを読んでくれいてる方は大丈夫だと思いますが、念のため今回の衣装として選ばれたストールをもう一度載せておきますね。



一枚はこちらのシルクストール。
シックかつ上品な色使いで落ち着き感がありつつもシルクの光沢が非常に美しい一枚。





安蘭けいさんが演じるキャラクターにもとてもマッチしていました!



そして、もう一枚は同じくシルク素材の大判ストール。


深みのある色合いと鈍く光る光沢が特徴。ゴージャスな雰囲気でこちらも存在感が抜群。







ん?


あれっ?
っと思ってくれたあなたはさすがです!!





実はこちらは第二話に使われる予定だということをスタイリストさんからは聞いていたのですが、第二話に登場したのも1話目と同じ、こちらのブラックシルバーのストール。




一瞬、違う?
と思ったのですが、このストール気に入ってくれたのかなーなんて個人的には思っていました 笑


途中で衣装変更するのかな?
とも思いましたが、最終的に2話目でも同じストールをずっと着用されていたんですね。



ということはこのブラックゴールドのストールは違うタイミングで登場するのかな?それともお蔵入り?





ちょっと、というかかなり気になるので、今日の第3話目もTVの前で待機する予定です 笑


というのも、社内用に安蘭けいさんがブラックゴールドのシルクストールを着用されている写真はいただいていたので、多分本番でも使われると思うんですよね。


しかもこっちのストールもすごく雰囲気が良かったんです。



ただ、この辺はドラマの現場で臨機応変に衣装も変えることがあるらしいので、なんとも言えませんが。


でもせっかくならこっちのストールも見てみたい!


個人的には今日はこのストールが登場する方に賭けたいと思います 笑



ということで、今日の21:00から放送されるTBSの「危険なビーナス」もお時間がある方はぜひご覧になってみてください。



もしかしたら、ナチュラルラウンジのストールも登場するかも?しれません 笑

コメント

もしかしたら今日も出るかも?しれません」への3件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    アレ、山崎さんも見逃してしまった?第2話の途中でゴールドの方もちゃんと出ていましたよ~!
    私、同じストール持っているので、いつ出るかな~、ってワクワクしながら目を皿のようにして(?)待っていたので見逃しませんでした! 笑
    シルバーの時と同じアイボリーのブラウスに羽織られていたので、一見分かりにくかったのかもしれませんね
    私は黒や紺色等のダーク色に合わせて使うことが多いので、アイボリーもアリだなあ、なんて思いながら見ていました。今後もまた出てくるといいなあ!
    ドラマの内容プラスストール出演のワクワク感…なんか贅沢ですよね。これからも楽しみです。
    K.S

    返信
  2. Avatar匿名

    PS.因みにゴールドの方が出てきたのは話の前半、
    一回目のコマーシャルのあと数分後で場面は病院。
    ほんの10秒ほどでしたが、しっかり色の違いがわか
    りましたよ~

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      K.Sさん
      コメントありがとうございます!
      えーー!!?
      出てたんですか 笑
      全然気がつかなかったです・・・
      やばい、ストール屋失格ですね 泣
      ちょっと他の事をしながら見ていたので、目を皿のようにはしていませんでしたが、まさか見逃すとは・・・
      あとでギャオでチェックしておきます!! 笑
      あのストールはおっしゃるように黒や紺色等のダーク色と相性抜群ですよね!
      ドラマの内容ももちろん、こういう風に他の方達が身につけてるスタイリングを見るととても勉強になりますね^^
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.10.25

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録