0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

嫁入り!主張しすぎないバランスの良さが魅力です♪

先日のMotoのブログでもありましたが、今日はまたその後にご注文をいただき嫁入りしたストールについてのお話。


9月30日にWEBサイトをリニューアルしてからというもの、おかげさまで10月、11月ととても調子が良く、毎日毎日たくさんのストールを送り出しています。



どの一枚を取っても実際に出荷するまでにたくさんのプロセスを経て商品化をしているので、かなり愛着があるのですが、それらの中でもやっぱりいざ嫁入りが決まると色々な感情が沸き起こるのが手仕事のストール。


当たり前ですが、手仕事のストールは世界に一枚しかないので、いざお客さんの元に旅立ってしまうと、もう二度と見れなくなる可能性もあります 泣


もちろん、それは嬉しいことですし、ありがたいこと。


でも、寂しさもやっぱりあります。


そして今回選んでいただいたのもそんな手仕事のストール。


こうしたストールはもし出荷前に時間が許すのであれば最後の記念撮影をさせていただき、いつでも見れる形に残しておくと同時に、自分の記憶にも深く残るようにしています。

そして、こうして写真を撮っていると不思議とストールを送り出す気持ちの整理ができるんです。


まるで自分の娘を送り出すかのように・・・
(ちなみに、実際の娘はまだ4歳と2歳なのでまだまだ先ですけど 笑)



この日も最後のお別れ前に最後の撮影をさせていただきました。



まずは定番の全面写真。





主張しすぎないベースカラーとこれまた主張しすぎない手刺繍の色合いのバランスが絶妙な一枚。


これを見ていただくだけでカシミヤ手刺繍ストールはちょっとハードル高い、と感じる方でも「あっ、なんか使いやすそう」と思っていただけるのではないでしょうか?



もちろん、羽織でも使いやすい。





さらに刺繍の量がそこまで多くないので普通に巻いてもスッキリまとまります。




ミラノ巻きなんかでもこんなにオシャレに決まります。





ディティールも美しい。





全体的には上品な印象ですが、自然光のやわらかい光が当たると優しい雰囲気になるのもこのストールの一つの魅力です♪





野外でも室内でもどちらも主張しすぎず映える。
本当にバランスのよい子でした。




限られた時間の中でしたが、なんとか気持ちの整理をすることができました 泣



そして、今回手にとってくださったのはもうお店を何度もご利用してくださっている超常連さん(Nさん)。


最近はご新規のお客さんにも初回の購入でこうした手仕事のストールを手にとっていただけることも増えてきましたが、Nさんのように何度も何度もお店を利用してださり、商品のことも僕らのこともよく知ってくださっている方に手にとっていただけるのはより一層嬉しいことです。


早速Nさんからもストールのご感想をメールでいただき、とても喜んでいただけたご様子!!

こういうメッセージをいただけると本当に良かったなーと思えます 泣
(Nさん、いつも本当にありがとうございます!)


Nさんの元で長いことご活用いただければ嬉しいです。

コメント

嫁入り!主張しすぎないバランスの良さが魅力です♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    こうして様々なシチュエーションで撮影されたストールを拝見すると、
    あらためて「うつくしい……」と惚れ惚れしてしまいます。
    巻き方、はおり方の参考にもなりました。
    すばらしいストールを届けてくださり、
    こちらこそありがとうございます? Nより

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Nさん
      コメントありがとうございます。
      また、この度はこちらのカシミヤ手織り・手刺繍ストールを手に取っていただき本当にありがとうございます。
      おっしゃる通り、本当に美しい一枚です。
      ぜひこれから色々なシーンでご活用いただければ嬉しいです。
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.11.22

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録