0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

最後の◯◯ディズニー

SONY DSC



仕事を終えて今日は奥さんの実家に来ています。

そして、いつもだったら早朝に書いているこのメルマガを夜中に執筆中・・・


今は夜の10時なのですが、この時間はいつもだったらもう寝ようとしている頃 笑

なので頭が全然働きません。。。


でもどうしても今日のうちに書いておかなければいけない状況なんです。
しかもその理由は仕事ではなく遊びで^^;


というのも、明日の朝3時に家族でディズニーランドに行くことになっているんです。


このメルマガでも何度かお話しさせていただいていますが、僕の奥さんは大のディズニー好き。独身の頃付き合っていた時から何度も行っていますし、結婚して子供ができてからも毎年欠かさず行っています。

最近では年2回行くようになっていて、なんか昔よりも状況が悪化しているような気がします 汗


一方、僕はディズニーランドへの情熱は全くありません。
昔独身だった時には奥さんと二人でディズニーに行き、ディズニーで寝てしまい奥さんと喧嘩したというエピソードがあるくらい 笑


なので完全にこのイベントは家族サービス。
僕の役割はいつも運転手と子守です。


とはいえ、奥さんはもちろん、子供達も楽しみにしているのでできる限りのことはしてあげたいと思っています。



それにしても朝3時は早いですよね・・・


4時5時くらいの出発だったら朝起きていつも通りメルマガを書こうと思いましたが、さすがに3時出発だと2時くらいに起きないとメルマガが完了できません 笑



なのでしゃーなく、今書いているというわけです、、、




ディズニーの話題に話を戻すと、今回は上の娘がもうすぐ4歳になるので無料で入園できる最後のチャンスらしいのです。


ディズニーもしっかり4歳からは料金を取られます。
(もうちょっと安いと嬉しいなーディズニーさん!!)



なので、この最後のチャンスにもう一度行っておきたい!という奥さんの強い要望があり、今年二回目のディズニーに参戦することが決まりました。



「参戦」なんて言っていますが、僕にとってはある意味戦い 笑


この後何時にこのメルマガを書き終えるかにもよりますが、朝3時に出発する予定なので、おそらく睡眠時間は3〜4時間程度・・・
そのあと同じく3時間〜4時間ほど車を運転して無事に現地に着くことが大きな仕事です。

そして、現地に着いてからはまずホテルに荷物を預けてチェックインの手続きを進めます。これも奥さんはディズニーの会場前に並んでいたいらしいので、かなり忙しい。



そして、いつもディズニーランドには奥さんのお姉さんとその娘さんもセットで行くので、パーク内では僕の娘二人とおねーさんの娘と3人の子守りが待っています。



お父さん!抱っこ!!

おじー!(おじさん)手繋いで!

一緒にあれ乗ろう!!



こんな感じで、みんな僕に懐いてくれるので、両手は常に塞がっています。


子供達が疲れてくると抱っこするのも僕の役割ですが、上の娘はもう体重も10キロを軽く超えているので、一度抱っこモードに入ると腕がパンパンになります。


さらにだいたいいつも夜遅くまでパーク内にいるので1日が終わる頃には体はもうクタクタ・・・


普段仕事をしていたってこんなに疲れることないぜ!
というくらいハードな1日です 笑



今メルマガを書きながら明日のことを想像するだけで、疲れてきそう 笑
(僕もなんだかんだでもう何度も行っているので現地の状況を鮮明に思い描くことができます)




ただ、繰り返しになりますが、僕以外は皆本当に楽しみにしていますから、たとえ睡眠不足だろうと疲れていようとそんな雰囲気は微塵も感じさせないよう、家族サービスに徹しようと思います。




ということで、今日は少し短めですが、この辺で終わりにさせていただき、明日に備えていきます!



あなたも素敵な週末をお過ごしください♪




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.11.10

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録