0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

早く着きすぎました・・・

SONY DSC


おはようございます。
今日は夢の国からこのメルマガをお届けします♪


昨日のメルマガでもお話しさせていただきましたが、今日は朝の3時に長野県を出発して家族でディズニーランドへ来ています。


ディズニーにいるのによくメルマガを書いている余裕があるわね!
と言われそうなのですが 笑


今回はある意味余裕があります。


というのも、朝3時に出発してほぼ休まず高速を飛ばして来たので、何とディズニーランドに着いたのは朝の6時!!


いつもは朝の4時に出発することが多いのですが、今回は奥さんからもう1時間早く出発したい!という強い要望があり、、、
朝3時の出発が決定したんですね。



そして、いつもだったら首都高速周辺で必ず渋滞に巻き込まれるのですが、今回は早く出てきた甲斐があり、全く混んでいなかったんです。


さらになぜかこの日はディズニーの開演時間が8時ではなく9時。


なので、6時に着いてから3時間ほど時間が空いてしまいました 苦笑


一応ホテルのチェックインは7時からできる、ということだったのでさっきチェックインを済ませて荷物を預けて、もう準備は万端なのですが、開演まで後1時間半ほどあります。


子供達は今、ホテルのベンチで持ってきたおにぎりを食べている最中。


この時間ちょっと勿体無いなーということで僕はディズニーランドのホテルのフロントでmacを開き、このメルマガを書いているというわけです 笑


しかし、ディズニーランドのホテルでパソコンを開いているのは違和感しかないですね・・・

当たり前ですが、ここに仕事をしに来ている人は一人もいません。



一方、今回の僕の大仕事の一つはまずは無事に家族をディズニーに連れてくること。


僕はもともと車の運転が得意ではありませんし、特に首都高の運転は緊張するんですよね。(いまだにたまに道を間違えることもあります・・・)
あそこを無事に抜けれて、ここ舞浜に着くことができると自分の中ではもうかなり大仕事をした気持ちになっています 笑



なので、気持ち的にも時間的にも今はちょっとだけ余裕があります。


そして、ここはディズニーランドから歩いて10分ほどの距離にあるホテルなのですが、もうホテルにはたくさんのお客さんが待機しています。

シャトルバスも10分に一度出ていて、毎回たくさんのお客さんが乗っていきます。


おそらく現地にはもう開場前からたくさんのお客さんで賑わっているのでしょう。



おかげさまで今日は天気も良くてロケーションはバッチリ!
さらに今回は僕も子供達も体調が比較的良い!
(前回のディズニーでは僕は風邪っ引きで娘も38度の高熱を出していました・・・)



僕の大仕事は一つ終わりましたが、奥さんや子供達にとってはここからが本番。



もちろん、ここからも子守という大仕事が待っています 笑


今日はほとんど寝ていないので、何だかもう若干眠気が出てきましたが。
最後までガス欠しないよう、、、


気合を入れてディズニーランドへ行ってきます!!




SONY DSC
コメント

早く着きすぎました・・・」への2件のフィードバック

    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      そうですね!せっかくなので思いっきり楽しんできます^^
      そして何よりも帰りの運転を無事に切り抜けられるよう頑張ります 笑
      いつもブログに目を通していただきありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.11.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録