0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

あたりま・・・・・せん!!

It does not hit.


マジかー・・・


また外れた、、、



毎年開催を楽しみにしているMr.Childrenのライブ。


個人的には間違いなく大好きなことトップ3に入る大イベントで、ライブが開催されれるたびに必ずチケットを申し込んでいます。



ただ、ここ最近は全然当たらないんですよね、、、


こんなに当たらないの!?
と思うくらい当たりません。



去年なんて確か4次先行まで申し込みましたが、結局行かれませんでしたし。
同じく大のミスチルファンである友人はファンクラブに入っているのにも関わらず当たらない、という厳しさ。



ということは、年々ミスチルファンが増えているということなんですかねー。
それは個人的にはとてもいいことだと思いますし、嬉しいですが。。。
ライブに行けないのは困ります。



一番最近行ったのは 一昨年のスタジアムツアーにMotoと二人で参戦したのが最後。


so-cool



あー、懐かしい。



もう一年半以上前ということもありますが、チケットが外れすぎてもう随分昔のことのように感じます 笑



今回もファンクラブに入っている友人にファンクラブ限定の先行申し込みをしてもらったのですが、見事に外れました 泣



回数だけなら6連続で外れるという、、、


本当に当たっている人いんの?
と疑いたくなるレベルです。
(実際は一回の公演で何万人もの人が見にいいって、それを十数回も開催しているわけですから、かなりの人が当たっていることになりますが・・・)



できることなら、他の運は全部捨ててでも、チケットを当てるためだけに使いたい!と思うほど 笑


まあ、こればっかりは本当に運の要素しかありませんから、次の機会に当たることを祈るしかありません。



一つ可能性を感じられるのは、まだ今回のライブツアーのチケットを当てるチャンスは残されているということ。
(多分、後3回くらいチャンスがあるんですよね)




今年こそはライブ、行けますように、、、




そして、めでたくチケットが当たり、ライブに参戦した暁にはMotoと二人で号泣していると思います 笑




もしくは、このまま外れ続ける連続記録を作り、同じく泣きのメルマガをあなたにお届けすることになるかのどっちかでしょう 笑




ということで、今日のメルマガは僕の「メルマガありませんネタ」並みに、内容が薄くなってしまいましたが、、、




あなたにも良い報告ができればいいなーと思います。







コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.02.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録