0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

待望のアーリ手刺繍ストールのご紹介です♪Vol.2


今日は昨日の続きをお届けさせていただきます。


圧倒的な存在感のアーリ手刺繍ストール。



全面総刺繍はやはりものすごく目を引きます。



そして、今日ご紹介するもの昨日のストールとまた全て違ったタイプのもの。



手仕事の一点ものストールは他にはない魅力がより一層詰まっているんですよね。
このメルマガやブログではこうした部分もしっかりとあなたに伝えていたいと思っています。



ということで、今日も早速本題に入りますね!




まずはこちらのストール。






深みのあるレッドベースに煌びやかな刺繍が見栄える一枚。





一つ一つの刺繍も大きく遠目からでも立体感を感じます。






こちらは表面






こちらが裏面







シンプルなエディター巻きもとても映えます。









羽織ると躍動感があるダイナミックなデザインがより強調されます。




















光の当たり方によって浮き沈みする陰影も美しいです。












次はこちらのストール。





自然のモチーフが描かれたデザイン性の高い一枚。













左が裏面で右が表面になります。









出す面によって表情が微妙に変わるのもこのストールの魅力の一つ。














こちらもとても珍しいデザインで希少性が高くなっています。























今回最後にご紹介するのはこちらのストール。






今までのストールも素晴らしかったですが、その中でも輪をかけて際立つのがこちらの一枚。








ベースカラーと刺繍糸のコントラストが非常に美しいです。







刺繍の密度もクオリティーも申し分ありません。







裏面はこのようになっています。







肩からかけるだけでもドレス並みの存在感を放っています。







ハッと見惚れる煌びやかな総刺繍は、見る人誰もが振り返る美しさ。



















歩く姿まで一枚の絵になるエレガントな逸品です。












いかがでしょうか?






アーリ手刺繍ストールもこれで一旦出揃った形になります!





気になった方はWEBサイトもチェックしていただければ嬉しいです♪


PS.
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.23

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録