0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今日は動画でナチュラルラウンジについてご紹介♪




これからは動画の時代だ!
ということで先日、WEB制作会社さんと動画制作会社さんに一本の動画を作っていただきました。


撮影時間は2時間に及びましたが、実際に使われる映像は1分の予定ということで、かなり凝縮された内容。


撮影時は色々なことを喋っていた気がしますが、もはや何を話したのか覚えていません 笑


そして、動画の中の僕の表情が硬い・・・
(慣れていないことと苦手意識があるので余計に顔に出ますね 汗)


ただ、動画を見た印象では初めてのお客さんが知りたいことやこちらが伝えたいメッセージをうまくまとめてくださっているような気がします。
(今回僕は動画編集には関わっていないので、完全におまかせな状況^^;)


この動画を見ることでお客さんがナチュラルラウンジのことをより身近に感じてくれれば嬉しいなー。


実際の動画は1分半ほどで予定より1.5倍ほどのボリュームになっていますが、手軽にさらっと見られる内容になっています。


よかったら、お時間のあるときに見てみてくださいね!



コメント

今日は動画でナチュラルラウンジについてご紹介♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    すごく良い動画が出来上がりましたねッ!! 山崎さんの実際の声も聞けたし、山崎さんの想いもしっかりと伝わって来ています。
    受け手のこちらは、山崎さんがおっしゃった通りのことを受け止めていますよ。 インタビュー形式でお店の事を紹介されていたのが
    とても印象に残りました。 お店の中も見れてちょっと行った気分になりました。
    ARUGA

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      ARUGAさん
      コメントありがとうございます!
      また、励みになるご感想もありがとうございます!!
      収録後は何を喋ったか全然覚えていませんでしたが、改めて作っていただいた動画を見て、どんなことを話していたか思い出せました 笑
      この動画を通じて少しでも僕らの想いがお客さんに伝われば嬉しいです^^
      これからも動画には少しずつ力を入れていく予定なので暖かく見守ってください。(収録は苦手ですが 笑)
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2013.10.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録