0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今年の秋冬ストールは自信あるのに・・

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いやー暑い!
今日はあいにくの雨ですが、ここ数日の暖かさ?暑さは長野県ではないようです。
この位の季節になるとストーブを使うようになる年もありますが、今年はまだクーラーをガンガン使っています。



ちょっとちょっと。
僕はNatural Loungeで買付を担当しているので、どの位から秋冬ストールの出荷が始まるか想定しながら仕入れていますが、これじゃあまだ全然そうならないですよね。苦笑



こんなんじゃストール売れないじゃないか!!o(`ω´ )o
死活問題だぞ!!



と、つい本音が飛び出してしまうようなこの陽気。笑
もう商売上がったりの今日この頃です。(_ _).。o○



なんて半分冗談ですが、このままでは秋がなくて冬になっちゃいますよね。笑
(焼き芋も売れないし、かき氷も売れないし、どうすりゃいいんだ!!! っていう気持ちです。笑)
気候まではどうしようもありませんが、早く涼しくなることを願っている僕です。



7月には、今年の秋冬ストールは自信あります!!!
なんてメルマガに書いた手前早く秋になってくれないと困るんですけどね。



食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ストールの秋



早くストールの秋になることを願いつつ、今日も秋冬ストールの準備を進めて行こうと思います。
さて、そんな暑かった昨日。
僕は何をしていたかというとめちゃくちゃ暑い中秋冬ストールをまじまじと見つめていました。



いつになったら君を送り出せるんだろう・・・。(´Д` )



学生の頃は女の子ばかり追いかけていましたが、今じゃストールを見つめているという。
まあストールに裏切られることはありませんからね・・・。
(ってどんな経験をして来たんだって話ですけどね。笑)



昨日もブツブツ1人で、あー良い!
このストール良いわ。
と言いながら写真撮影をしましたが、そんなバイヤーMotoのため息が出るストールをあなたにもご覧いただこうと思います。



そして今回撮影したストールがこちら。
ウール100%のプリントストールです。



これまでもNatural Loungeで扱ってきたストールですが、今年はまさに豊作の年。
素晴らしいデザインのストールが今年は揃いました。







ウール100%なのでウールの感じはもちろんありますが、すでにお使いいただいているお客さんからもご好評いただいている素材です♪







うん。良い!







こんなストールなかなか見つけられない??







ちょっと良いなと思い始めましたね??笑
ぐるぐる巻いたらこんな感じ。







そしてお次はこちらのストール。
素材は同じですが、デザインと色合いが変わるとこんなに変化します。







人物柄でデザイン、色ともにインパクのあるこちらの一枚。







なんで売れないんだろう・・・。
(俺の馬鹿野郎!つい商売人としての心の声が!笑)







こんなストール街で見かけたらまず目が行きますよね。
きっとこのメルマガを読んでくれている貴方も絶対見てしまうはず!







素敵だなー。



もちろんこちらのストールもぐるぐる巻いたら可愛くまとまります♪







いやー、何回見ても良い!



いかがですか?
しかも今年はこのウール100%プリントストールが豊作なんです!
すでにアップしているストールはもちろん、これからも素敵なデザインのものをアップして行きますので、くれぐれもお見逃しのないようにチェックしてください♪



改めて言わせてください。
今年の秋冬ストールは自信あります!!



よろしくお願いします。笑



それでは今日も一日頑張りましょう!



PS.



コメント

今年の秋冬ストールは自信あるのに・・」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    あれっこんな柄のストールってあったっけ?新着作品はもれなく目を通している筈…
    と思ったら、ありました!
    巻き方の違いで、色柄の出方が違うから気付かなかったです。
    私のような人がもしかして他にもいらっしゃるんじゃないでしょうか。
    下のマリーゴールドか何かのレイを作ってる(?)の女性の柄のストール、とっても個性的で色も綺麗で、思わずポチりたくなりました。
    特に最後のぐるぐる巻きがいい感じですね。
    鮮やかなロイヤルブルーと、黄色やオレンジの補色対比の美しさが、今回の写真ではよくわかったので、すぐにお嫁に行くんじゃないでしょうか。
    商品紹介の写真ですと、ブルーよりフチの緑に目がいっちゃうんですよね。それはそれでシックで素敵なのですが。
    じゃあポチってくださいよ、と言われそうですが今年はアーリ刺繍のものが欲しくて、ずっと待ってます。
    しかし素晴らしい他のストールの数々を見ていると…気持ちが揺らいで困ります。
    北部九州も暑くて、まだエアコン使ってますが、いよいよ来週から秋らしい気温になりそうなので、きっと今月末からナチュラルラウンジさん大忙しになるのでは?
    ハヤシ

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      ハヤシさんいつもありがとうございます。
      そしていつも新着作品もチェックしていただき嬉しです。
      こうしたプリントのストールやショールっておっしゃるように巻き方で雰囲気が変わりますよね♪
      いつも商品撮影をする際も、そのストールそれぞれの個性がどうしたら伝わるかなと考えながら、巻く向きなど変えています。
      あ・・もちろんポチって頂いていいんですよ!笑
      こうしてしっかりチェックして頂いて、イメージして頂けるだけでも嬉しいです。
      すぐにお嫁に。
      行けばいいんですが、僕が紹介するストールって大概売れ残るんですよ。笑
      なんでだろう。笑
      ぜひお嫁に行ってもらいたいと思います。使っていただくことが一番ですからね!
      そしてアーリ刺繍ですが今年の入荷予定はないんです。すみません!
      期待にお応えできるように探していきます。
      これから大分気温が下がってくるようなので、ハヤシさんもお体に気をつけてお過ごしください。

      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    えっ アーリ刺繍、入荷無しですか。 ( ;∀;)
    来期にかけます… 情報ありがとうございます。
    (↑ポチらないのか)

    ハヤシ

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      ハヤシさん
      そうなんです。期待していただいていたのにすみません!
      なかなかアーリ手刺繍入荷のめ目処は立っていませんが、入荷しそうであればメルマガでお伝えします。
      (↑ポチはいつでもwelcomeですよ。笑)

      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.10.12

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録