メイン写真

カシミヤ手刺繍ストール第三弾公開!vol.2


今日は昨日に引き続き、ここ数日間でアップしたばかりの手仕事ストールについてご紹介させていただきます。


昨日ご紹介したストールたちもそれはそれは素晴らしいものばかりですが、今回のストールも負けず劣らず!


今年は本当に手仕事のストールが充実しているので、こうして毎回あなたにご紹介するストールを絞るのが大変なくらい 汗



もちろん、嬉しい悩みですし、こうやって改めて一枚一枚のストールの写真を撮ったり、動画を撮ったりしているとより一層愛おしく思えてきます 笑



と、こんな話をしだすといつも前置きが長くなってしまうので・・・
今日は早速本題に入りますね!



まずはこちらのストール。




ネイビーベースにカラフルなお花を描いた上品な一枚。


このストールの素晴らしいところは何と言っても手刺繍のクオリティーの高さ。




緻密で繊細、密度も十分にあり、裏表の差もほとんどありません。




このブログでも何度かお話をしていますが、スタンダードなストールサイズで裏表の刺繍差がない手刺繍というのは本当に珍しいんです。





素材だけじゃない。デザインにもこだわったパーフェクト・ストールです。





そして次にご紹介するストールも刺繍のクオリティーが非常に高い一枚。





緻密で精巧、見ていると中に引き込まれそう・・・





ディティールからこの刺繍を施した職人の性格がわかりそうです 笑





刺繍のバランスも良く、落ち着いた雰囲気なので、色々なお洋服に合わせやすくなっています。








もちろん、羽織だけでなく巻きでも使いやすい!






最後は織と刺繍を掛け合わせた非常に珍しいデザイン。





存在感が抜群で、巻いても羽織ってもどちらでもアクセント効果が高くなっています。


さらに重さもたったの121g!
(毎回言っていますが、最後の1gまで測っています 笑)





ストレスフリーで身につけることができます。






世界に一つしかない手仕事の輝き。






優雅さも余裕もある、大人のための一枚に仕上がっています。









いかがでしょうか?



手前味噌ですが、今回もかなり素晴らしいストールばかり。


気になった方はぜひこれらのストールもチェックしていただければ嬉しいです♪



PS.
新作カシミヤ手刺繍ストールはこちらです




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ストールコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

24時間受け付け

0263-88-2762(10:00〜18:00)

トップへ