0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

めちゃくちゃ喜んでいました♪

先日ある常連さん(Iさん)がご来店されました。


普段は県外にお住まいのため、インターネット通販をご利用くださっているIさんですが、今回はわざわざ松本のお店に足を運んでくださったんです。


この日は午後からお店に出勤したのですが、お店に着くとすでにIさんがいらっしゃり。

Motoと二人でとても楽しそうにストールを選ばれていました。


Iさんは本当にエネルギッシュな方で、この日僕はちょっとしかお話ができませんでしたが、それだけでもとても元気をいただけました♪


年齢も教えてくださったのですが、74歳とは全く思えないような若々しさ。


ナチュラルラウンジのお客さんは実年齢よりも若い方がとても多いですが、Iさんもまさにそんな感じ。ものすごく元気で活力がみなぎっていました。


こうやって素敵なお客さんから日々元気をいただけるのもこの仕事の大きな醍醐味です♪



そして、今回はIさんにはお土産までいただいたんです。



しかもすごく大きくて豪華・・・





丁寧に熨斗まで付けていただき・・・






Motoに聞いたところによると、Iさんはお店にいらっしゃった際に、このお土産を袋パンパンに詰めて持ってきてくださったそう。


いやー、遠方からわざわざご来店くださった上にこんな豪華なお土産までいただいて・・・泣


本当にありがたいです。


しかも、子供たちにあげてください!ということでしたので、この日帰って早速子供達にIさんからのお土産を見せます。





まあ、予想通りですが、今回もものすごく喜んでいました 笑


最近だと山形県の100%ジュースをいただいたり福島の桃をいただいたりしたのですが、この時もそれはそれは大喜びだったんですよね。



そして、今回は普段滅多に食べれないお菓子。
これはもう喜んじゃうのはしょうがない 笑







この日も「じゃあ夕食の後に一個ずつ頂こうか」と言ったら、もう飛び跳ねて喜んでいましたよね 笑


夕食中ももはや料理はそっちのけで、いただいたラスクを早く食べたくてたまらなかったみたい。


そして、最後に食べたラスクの感想は・・・





美味しいー・・・(上の娘)








美味しい!!(下の娘)






ちなみに、奥さんもこういうお菓子が大好きなのですが、今回いただいたのはかなり有名なラスクとのこと。




僕も一ついただきましたが、とても美味しかったです♪



今回ももはやお約束?となりつつありますが、上の娘がお礼の手紙を書いてくれました。






「Iさん、おかしありがとう。ありがとう。これでおわり。ちょっとはやいけどごめんね」あやより





ちょっと文章変ですが、気持ちはこもっていると思います 笑



Iさんのおかげさまでこの日も素敵な時間を過ごすことができました♪
(Iさん、本当にありがとうございます!)




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.09.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録