0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ようやく1つ書き終えました♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



先日、数年ぶりに一つのコンテンツを書き終えました。
週に数回このブログを書いている僕ですが、もともとこうした文章を書くことに苦手意識があります。



Motoさんの独特な文章が良いですよ〜♪
なんてメッセージも有難いことにいただきますが、書いている本人は毎回必死。笑



何とか一つのブログを書き終えなければ!
と、毎回悩みに悩みながら書いています。笑



もともとこのブログを始めた際も、山崎の口から発せられた言葉に僕は二度見ならぬ2度聞きをしました。



「ブログは毎日、それと朝6時配信にしよう!」


毎日・・・・!?
はーーーぁ!(◎_◎;)



今となっては当たり前になっていますが、毎日ブログなんて当時の僕からは考えられないことでした。
週に2回か3回でも十分じゃないか。



そしてそれに追い打ちをかけるように提案されたのが配信の時間。
6時て・・・・
まだ寝てますやんd( ̄  ̄)



これも今となっては当たり前となっていますが、最初に提案があったとき全力で反対したことを覚えています。笑



毎朝6時にメールが届くなんて迷惑以外の何ものでもないだろ・・・



うんうん。
と僕の思いにうなづいてくださっているあなた。
やっぱりそう思いますよね。笑



そんな僕は、どうせすぐ毎日の配信もできなくなって、朝6時の配信もクレームが来るだろ。
と思っていました。
ただフタを開けてみた結果・・・



なんとご好評をいただいてしまったんです!!
頂いてしまったなんて書くと怒られてしまいますが、まさかの好評。



しかも、毎朝の日課になりました!という嬉しいメッセージもいただいて、僕の当初の予測に反していつの間にか自分達も辞められない日課となってしまいました。
いや、なってしまったなんて書いたら山崎に怒られますね。笑



文章を書いたり自分の思いを書くのが好きな山崎と、何とか日々のブログを乗り切ろうとしている僕。笑
これも一度や2度であれば誤魔化せるかもしれませんが、これだけ書き続けていると誤魔化せなくなるんですよね。
気がつけばこの2人のギャップもトータル的にはバランスが良いなんて自分に言い聞かせています。笑



まあそんな感じでこうしてブログを書いている僕ですが、基本的にノルマのないNatural Loungeで毎年必ずノルマとして課されるものがあります。


それはライブラリーのコンテンツです。









あなたにも読んでいただいたことがあるかもしれませんが、僕らはブログ以外にこうしてコンテンツも書いています。



毎年年始の年間目標の中で今年はこれだけの記事を書こう!という目標を決めるのですが、それがここ数年全然できていなかったんですよね。
いや、小学生みたいな言い訳になりますが、頭の片隅にはいつもあるんですよ。
ただいざ書こうと思うとなかなか進まないんです。苦笑



そうして迎えた2023年。
今年こそはとようやく1つの記事を書き終えました。



日々のブログを800文字から1000字にまとめようと何とか必死に書いている僕が書いた6000文字の大作です。
(自分で大作なんて言ってるうちはダメですよね。笑)



そんな訳で次回ブログではそのコンテンツについて書こうと思います。
ぜひチェックしてみてください。



それでは今日も一日頑張りましょう!


コメント

ようやく1つ書き終えました♪」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    何時も、拝読させて頂いている読者の一人です。私は、毎朝5時50分に起床しています。
    MOTO様、山崎様のを楽しみに6時の時間待って居る者です、このまま6時配信にして頂きたいです。
    これからも頑張って、メール送って下さい、宜しくお願い致します。 

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      嬉しいコメントありがとうございます。
      毎朝真っ先に僕達のブログに目を通していただいているんですね♪
      朝の始まりが僕らで大変恐縮ですが・・・笑
      そう言っていただける以上はこれからもしっかり頑張ります٩( ᐛ )و
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    そうです。
    私も毎朝の日課になっております。
    夫は朝刊、私はお二人から送信されるブログをポチッと…
    山崎さんのは姿勢を正して、MOTOさんのはウキウキして…時折の写真にも癒されたり、心躍ったりで毎日楽しく拝読させて頂いています。

    ご苦労も多い事でしょうが、これからも多くの読者を楽しませて下さいね。ありがとうございます。

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      「夫は朝刊、私はお二人から送信されるブログをポチッと・・」
      どんなシチュエーションで僕らのブログを読んでくださっているかを知る術はなかなかありませんが、
      そんな貴重な朝の時間に目を通していただけて嬉しいです♪
      そして朝からウキウキしていただけていて・・・良かったですー!!(T ^ T)
      こちらこそこれからもよろしくお願いします。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2023.05.30

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録