0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

手仕事のカシミヤストール。信州の大自然と共にお届けします♪



最近のメルマガでお届けしているロケ撮影でのストール写真。







今までウールストールシルクストールをご紹介させていただいてましたが、今日は手仕事のカシミヤストールをいくつかピックアップしてご紹介させていただきます。








ウールやシルク素材ももちろん、野外で映えますが、やっぱりそれ以上に存在感があるのが手仕事のストール達。


カシミヤの自然でほのかな光沢感はもちろん、自然光に照らされる煌びやかな刺繍デザインは本当に美しい・・・



今回も色々なタイプのストールを撮影させていただきました。


ということで前置きは短めにして早速本題に入っていきますね!



まずはこちらのストール。




このストールはこの撮影の直後にお嫁に行ってしまったもの。






鮮やかな色使いが雪景色に映える非常に美しい一枚でした。






次はこちらのショール。



















この日は天気が悪く、魅力を伝えきれない写真ではありますが、カシミヤショールのサイズ感はお伝えできると思います。







ストール自体はとても素晴らしい一枚なので日を改めて今度は北アルプスをバックに撮影しました。









次は凛々しいブルーカラーのストール。













通年使いやすい色合いですが、雪景色にもとても見栄えます♪













こちらはトラディショナルなペイズリー柄が全面に描かれた一枚。








個人的にこのストールは野外でこそ見栄えると思っています。





青空とのコントラストが非常に美しいです。








次はシックな一枚を。












華やかなデザインや色合いもいいですが、こういう落ち着いたデザインもとても上品。














そして、こちらはショールサイズ。






ベースカラーは深みのあるブラックですが、刺繍デザインは存在感が抜群です。









今日最後にご紹介するのはこちらのショール。












鮮やかなワインレッドカラーに煌びやかな刺繍が非常に見栄えます。





朝日がちょうど登り始めるタイミングで一番初めに選んだショールがこちらなんです。





少しずつ日が高くなり、ストールの表情が変わっていく様も綺麗です。












こちらも大きなショールタイプなので上半身をすっぽりと覆うことができ、全体の印象を大きく変えてくれます。
















いかがでしょうか?





ストールやショールはもちろん、長野県の大自然の雰囲気も感じていただけていれば嬉しいです♪




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.02.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録