0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ピックアップウールストール in ロケ撮影♪

前回に引き続き今日もいくつかストールのご紹介をさせていただきます。


最近のメルマガでも何度かお話をさせていただいていますが先月、まとめてロケ撮影を行い、普段とは違う環境で撮影を行ってきました。


いつもピックアップしたストールのご紹介をするときはそれぞれのストールをトルソーに巻いたり羽織ったりして全体の雰囲気やディティールを映していますが、ロケ撮影の時はモデルさんがやってくれるので、やっぱりトルソーとは違った現実感があります。


また、お店の中とは違った環境での撮影はそれぞれのストールのまた違った魅力も感じやすくなります。



やっぱり実際にストールを巻くのはトルソーではなく人ですし、実際に巻くのも室内はもちろん野外での方が多いと思います。



なので、見ているお客さんにとってもできれば色々な環境で実際の人が巻いている写真をご紹介できるのが一番ベストだと思っています。



とはいえ、ロケ撮影は当日の撮影はもちろん、準備や段取りにもかなり時間がかかるのでそう頻繁にできるものではありません。



でも、今年はこうした取り組みもできる限りやっていく予定を立てているので、今日のようなストールのご紹介もたくさんできるようにしていきます。



そして、今回ご紹介するのは全てウール素材のストール。



というのも2月上旬は一年のうちで最も気温が低くなる時期。
去年から今年にかけてはそれでも暖かい方だと思いますが、やっぱり日中はもちろん、朝晩は本当に冷えますよね。



そんな時に大活躍するのが今回ご紹介するウールストール達。




ということで早速いきますね!




まずはこちらの一枚。





残念ながらこの日はあいにくの曇り・・・





晴れている日であればこのストールもより一層華やかな雰囲気になると思うんですけどね 苦笑
それでも優しくやわらかい色合いでお顔周りを明るく彩ってくれます♪











次はこちらのストール。





普段あまり厚手のウールストールをご紹介できていなかったので、今回はこれらのストールが中心になっています。





巻いた時のボリューム感なども感じていただければと思います。









次は同じくウール素材ですが生地が薄手のタイプ。





先ほどのストールと比べるとかなりスッキリまとまります。





一方でウール素材なので保温性はとても高く、今の時期にぴったりです。











こちらは色違いのチェックボーダータイプ。









次のウール素材のレイヤードデザイン。






このストールは生地が層になっていて、普通のストールとはちょっと違った雰囲気になります。





立体感のある刺繍デザインもアクセントに最適です。










こちらはデザイン性の高いウールストール。




以前もブログで取り上げさせていただいたことがあります。






ウール100%でサイズもショールタイプですが、このようにかなりまとまりやすい素材感です。




さらに肌触りもとて良い!




ウールはゴワゴワしそうで・・・


という方でも安心して身につけることができます♪










こちらはもう一度厚手のウール刺繍ストール。






おすすめの巻き方は小顔効果抜群のぐるぐる巻きです♪





見た目を裏切る暖かさも魅力の一枚です。








次もショールタイプのストール。






ショールサイズはゆるっと巻いていただくだけでもとても雰囲気がありますが、王道のミラノ巻きもとてもおすすめです♪













そして次のストールは同じ環境で天気の良い日に唯一撮影できたストール 笑






やっぱり晴れていると雰囲気が全然違いますよね。






巻いているだけで体はもちろん、気持ちも暖かくなりそうな色使い。





まさに今の時期にぴったりのストールです。










そして、こちらはまた場所を大きく移動して、環境を変えて撮影をしたもの。
(この撮影場所のエピソードについてはまた後日詳しくお伝えします!)





実はもうこっそり?WEBサイトにアップしてしまっているのですが、今までとはちょっと違ったウールストールになります。

色合いも明るく華やかでこれからの季節にもぴったりです♪










次はまた一周して立体刺繍タイプ。






こちらも色合いが明るくお顔周りを優しく彩ってくれます。











そしてこちらが今日最後のストール。






これから春を迎える準備にピッタリ!なデザイン。





まだまだ日中はもちろん、朝晩が冷える日々が続くのでこうしたウールストールを一枚持ってるととても重宝します♪









いかがでしょうか?





少しでもこれらのストールの良い部分が伝わっていれば嬉しいです♪



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.02.02

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録