0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

仕事始めからの・・・嫁入り!!



今週の火曜日から僕らチームナチュラルラウンジは通常の仕事が始まっています♪


今回の年末年始はちょっと長めの休みを取らせていただき、その日数はなんと9日間!!
(うち史上最長^^)


9日間の休みなんて自分の新婚旅行よりも長かったような気がします 笑


とはいえ、今回の年末年始はこの環境だったのでそれほどアグレッシブに動くことはできず^^;


それでもいつもだったらできない大掃除をしたり、弟と2人でゆっくり温泉に行ったり、近しい人とのホームパーティーを開催したり、初詣や県内でのプチ旅行にも行けたので個人的には大満足。


とはいえ、年末のある日には食べ過ぎ、飲み過ぎてしまい翌日に何もできない・・・という残念なこともありましたが^^;


まあそれを含めても充実した休みにすることができ、心身共にリフレッシュできました♪



そして、ここからはいきなり休みが一切ない日々が続きそう 笑



というのも、例年だったらこの一月はMotoが必ずインドへ買付に行くタイミング。
買付中はお互いに休みは一切取れないので必然的に休み無しでの対応になるんですね。


でも今はインドもコロナの影響で渡航は厳しいということで、今回もインド行きは見送ることに。


その代わりにこの期間は去年から始めたビデオ買付を集中して行う予定になっています。


なので、インドにこそ行けませんが、この期間にできることを全力でやりきるためにフルタイム休み無しでのシフトを組んでいます。


一月は例年休み無しなのでもう普通なのですが、やっぱり9連休からいきなりその後一切休みなしというのはかなり極端 笑


なので途中でガス欠にならないよう、いつも以上に体調管理・自己管理を徹底していく予定です。



そんな中、仕事始めの日からとても嬉しい出来事があったんです。



それが今日のタイトルにもなっているストールの嫁入り!!



この年末年始の間にご注文をいただいていたある手仕事のストールを送り出しました。



今回選んでいただいたものはカシミヤ手織り・手刺繍ストール。




全面総刺繍の存在感が抜群の一枚。





どんな巻き方、羽織方をしても見る人誰もが振り返るような美しさです。





もちろん、刺繍のディテールも素晴らしい。





前面、背面、どちらも非常に映えます。






光の色や当たり方によっても表情が変わりやすく、マルチに使える素晴らしい一枚。







そして、今回も何度もご利用いただいている常連さん(Iさん)に手に取っていただきました。



しかもIさんとは2019年の博多での催事出店の時に直接お会いしているんです♪



Iさんとは一度しかお会いしていませんが、当時のことは今でもよく覚えています。



それだけに、今回はまたいつも以上にこのストールを選んでいただけたことに嬉しさを感じます。


また、希少な手仕事のストールが少なくなってしまったことは寂しいですが、それ以上に嬉しさが勝る2021年の仕事始めになりました♪
(Iさん、いつも本当にありがとうございます!)



Iさんの元で一生物ストールとしてご活用いただければ嬉しいです。





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.01.08

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録