0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ドラマ。まだまだまだ出る予定です!


今放送中のTBSドラマ「危険なビーナス」。


このメルマガでも何度も取り上げていますが、あなたはこのドラマ見ていますか?


もともと見る予定でいた方も多いかもしれませんし、今回ナチュラルランジのストールが出るということでわざわざ見てくださった方もいらっしゃると思います。


おかげさまでストールも第一回、第二回と無事に安蘭けいさんの衣装として登場して、お客さんや知り合いからも見たよ!というメッセージを多数いただきました。


こうしたドラマへの衣装協力は今までも何度か行っていますが、やっぱり自分のお店のストールが出ると嬉しいものです。
(安蘭さんの雰囲気にもとても合っていました♪)



ちなみに僕は今回は第3回目までの放送はチェックしましたが、先週の4回目は仕事を優先して見ませんでした。
(3回目の放送はもしかしたらもう一回くらい追加で登場するかな?と期待半分で見たのですが、この日は残念ながら出てきませんでした)


なので、先週で話の流れが分からなくなってしまい、もう続きはいいかなーと思っていた矢先・・・


今回安蘭さんを担当されているスタイリストの方からまた連絡が入ったんです。



「今ちょうど最終話の台本待ちで、最後にも使用させていただくかもしれません」



あっ、そうなんだー。
(すみません、もう見るのやめちゃってます・・・、と思いながら 笑)


「了解しました!」「また決まったら教えてください。」
と返信したところ、しばらくしてすぐに安蘭さんが新しいストールを身につけている写真を送ってくれました。


ということで今回は3回目の使用も決まりました♪


ちなみに、この写真は社内用なのでインターネット上では公開できないのですが、ストールはこちらのものになりそうです。







今回はすべてシルク100%ストールを選んでいただきましたが、どれも本当に上品で美しい一枚です。


そして個人的には今まで登場した2枚はもちろんなのですが、今回登場するであろうこのストールがもっともお気に入り♪





主張しすぎないデザインで緯糸と経糸の絶妙な色の違いが本当に美しい。





普段使いはもちろん、パーティーや会食、演奏会や結婚式などのフォーマルな場面で大活躍します。





今回も安蘭さんの役柄の雰囲気にもとても合っていました。



一度は見るのを止めてしまったドラマですが、こうなると見ないわけにはいきません 笑


スタイリストさんの情報からするとおそらく最終話での着用になると思います。


とはいえ、ドラマ関係のスタイリングは急遽予定が変わったりする可能性もあるので、毎回見れれば間違いないですけど・・・



そして、明日がちょうど危険なビーナスの第5話の放送日です。

もしあなたがもうドラマをずっと見てくれているならそのままご覧いただき、ストールだけしか見てないよ!というあなたは最終話だけでもチェックしていただければ嬉しいです^^



PS.
ちなみに、僕はもう話がわからなくなってしまったので最終話だけチェックしたいと思います 笑


PPS.
今回安蘭さんが着用されるストールはこちらです♪


コメント

ドラマ。まだまだまだ出る予定です!」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    初めてコメントさせていただきます。
    このストール、1ヶ月半程前にお祝いをいただいたお返しに知人にお渡ししたものと同じです。
    まだ見せてもらってないので、テレビで見れると思うとワクワクします。
    本当は実物を見たいのですが・・・

    PCに「口コミおねがいします」とメールがくるのですが、まだ自分の物が1枚も買えてないんですよね。
    実際に見ていないので口コミ出来ないでいます。
    自分の物が購入出来ましたら、必ず口コミしますね。?    K.A

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      K.Aさん
      コメントありがとうございます!
      また、大切なご友人のプレゼントとして弊店のストールを選んでいただき本当にありがとうございます!
      おそらく最終話に出てくると思いますので、ドラマと一緒にご覧いただければ嬉しいです。
      また、口コミについてもありがとうございます。
      K.Aさんのタイミングの良い時でいいのでご感想をいただければとても励みになります!
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信
  2. Avatar匿名

    毎朝メルマガを拝見しているせいか、街を歩いていても
    人の襟巻き(ストール)に目が行きます。
    先日映画「テネット」をみましたが登場人物プリヤのストールがステキでした。
    機会があればぜひご鑑賞下さい。

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      ストールに興味が出ると人の首元どうしても見てしまいますよね。
      僕も全く一緒です 笑
      映画の情報もありがとうございます。僕も映画は好きなので機会があれば見てみようと思います♪
      (写真を見ましたが本当に素敵ですね!)
      そして、いつもメルマガをご覧いただき本当にありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.11.07

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録