0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ドラマ出演ストール。訂正です!



「長々とありがとうございました!」

先日スタイリストのFさんから連絡をいただきました。

Fさんは今絶賛放送中のTBSドラマ「危険なビーナス」に出演されている安蘭けいさんさんのスタイリストさん。


Fさんとは今回の案件で初めて知り合ったのですが、定期的にドラマ撮影の進捗や安蘭さんのストール着用写真などをお送りいただいたり、とても丁寧なお仕事をされている方なんです。


この日もこの後のドラマの予定やストールの登場予定の日付などなどを細かく教えてくれました。


そして、この後の放送でもまだまだナチュラルラウンジのストールが使われる予定が多数あるということが分かりました。



ちなみに、今まで登場したストールは以下の2枚。









こちらは前のブログでもしつこく?告知させていただいたので、ご覧いただけた方も多くいらっしゃるかもしれません。



僕の中では今回はこの2枚で終わりかな?と思っていたのですが、実はまだ続きがあり 笑



前回のメルマガでもう一枚追加で使われるストールについてお話をしました。



が、、、



それが間違っていまして 汗
(勘違いさせてしまった方、申し訳ありません!)


実は使われるストールはこちらのシルクストール!





今、ちょうどホームページのオススメ商品としても掲載しているストールですが、これも本当に上品なんですよね。





優しい柔らかい色使いで季節を問わず重宝する一枚です。







そして、さらにもう一枚追加で使われるストールがあります。



それがこちらの一枚!





こちらは先ほどのストールと同じくパープルベースですが、深みのある色使いでシックかつ華やかな印象になります。





特に縦方向にストライプ状の色の切り返しがあるので、複雑な巻き方をするととてもお洒落!


もちろん、羽織っても存在感が抜群です!







おそらく、安蘭さんは羽織で登場すると思うので、このストールはかなり目立ちそうですね^^



追加で登場するストールについては以上の2枚なのですが、まだ最終回の台本が上がってきてないそうで、さらにも一枚くらい使われるかもしれない、というお話でした。



このメルマガを読んでくれている方の中にもドラマ目的はもちろん、ストール目的で見てくださっている方もいらっしゃると思うので、今日は今度の予定についてFさんにお聞きした内容を共有させていただきますね。



まずこちらのライトパープルのシルクストールは11月29日の放送で着用予定らしいです。


そして、次のストールは12月6日予定。


最終回の12月13日にもいずれかのストールが登場予定とのこと。



僕は初めの2回だけチェックしたのですが、その後は見れていないので、ちょっともう話が分からなくなってしまったのですが・・・


11月29日、12月6日、12月13日の放送に関してはちゃんと見る予定です。



今日もちょうど危険なビーナスの放送がありますし、先ほどの日付を含めてあなたもよかったらぜひご覧くださいね!





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.11.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録