0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

僕らの分身としてテレビに・・・笑

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



山崎がメルマガで報告しましたが、先日僕らのストールがテレビドラマに登場しました!
やっぱり自分たちのストールがテレビに出るって・・・嬉しい♪
しかも有名な俳優さんや女優さんとともに!



僕ら自身そんな有名な方々と直接お会いすることもなければ、テレビドラマに出ることなんて100%ないですからね。笑
なのに、自分たちのストールはそんな俳優さんや女優さんに巻いていただいてる訳です。



まさに僕らの分身がテレビに映っている・・・・







分身。笑
この写真を見た後に先日のテレビのシーンを見ると・・・







このストールから胡散臭い笑顔の僕ら2人が浮かび上がってきそうな気がしませんか?笑
さすが僕らの分身。



え?朝から何を意味のわからないことをMotoは言ってんのかって??
確かに。笑
僕も書きながらそう思いました。笑



タイトルに分身なんて書いてしまったのでそのまま書き進めてきましたが、分身という表現はちょっと違いましたね。笑
やっぱり自分たちの子供がテレビに出ているという表現が一番しっくりきます。



大切なNatural Loungeストールがこうして沢山の人達の目に触れる。
このシーンでストールが注目されることはないと思いますが、しっかり脇役として活躍してくれたならそれほど嬉しいことはありません。



しかもなかなか良い雰囲気だしてますよね♪
うんうん( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに僕らのストールが初めてテレビに登場したのが2017年2月でした。
その時はキャスターの新井恵理那さんに巻いていただいたんですよね。



そしてその次が木村拓哉さん主演の「BG」-身辺警護人-
フジテレビドラマの「海月姫」に、NHKの「ごごナマ」



BSテレ東の「神酒クリニックに乾杯を」では小林幸子さんが着用しました。
その後もつんく♂さんの着用があり、TBSドラマ「危険なビーナス」でも使っていただきました。



どれも素敵に使っていただきましたが今回も上手にスタイリストさんに使っていただきました。
最近は再放送されることも多いので、機会があれば是非あなたもテレビ東京「真相は耳の中」チェックしてみてくださいね♪



次はどんなドラマで登場するのか。
今から楽しみです!



それでは今日も一日頑張りましょう!
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.11.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録