0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

いよいよこのシーズンがやってきました♪



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



前回のメルマガで山崎と温泉へ行く話をしましたが、しっかり風呂ニケーションしてきました♪
風呂ニケーション?と思う人もいると思うので、そんなあなたはこちら"風呂ニケーションとは"も読んでみて下さい。笑



今年は僕自身様々なビッグイベントがプライベートであるので、ただただ僕の話を山崎に聞いてもらいました。笑
珍しく色々話す僕に山崎もびっくりしたと思いますが、お陰ですっかりゆでダコに。
今回も飲みニケーションならぬ、風呂ニケーションでしっかりと心身ともにリフレッシュさせてもらいました。



今日からまた頑張るぞ!
そういう気持ちになるんですよね。



最近あまり温泉行ってないなー。
というあなたは、是非誰かを誘って行ってみてください♨︎
僕も次回を楽しみにやっていきたいと思います。



そんな訳で仕事への意欲が増した僕ですが、今はある時期へ向けた準備を進めています。
それはこれから始まるギフトシーズンです。



まず2月のバレンタインから始まり、3月のホワイトデー。
そして近年多くご注文をいただいているのが、退職などで新たなスタートを切る方へのギフトとしてのご注文です。



開業当初ここまで送別の贈り物として僕らのストールをお選び頂くとは思っていなかったんですけどね。
気がつけば1年を通じて重要な季節になっています。



ちなみに贈りものに関するこんな貴重なお客さんからの声があるんです。 ちょっと紹介させていただこうと思いますが、その声はプレゼントを贈ったお客さん・・・ではなくて、実際にNatural Loungeのストールを贈り物としてもらって、そこから僕らのストールをご自身でも購入して愛用されているお客さんの声です。


まあ僕が色々言うよりも、早速そのお客さんの声をご覧いただこうと思います。
その嬉しいメッセージがこちら。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
J・U様 女性 54歳

感動しました!!
会社の女性の方が私の勤続20周年の記念にシルクのストールをプレゼントして下さいました。

突然の事でびっくりしました。
一緒に箱を開けた瞬間「わ〜素敵〜綺麗〜」と感動しました。

すぐにストールを手に取り、首に巻いたらなんと肌触りの良い、光沢感、高級感、自然に顔もほころび、早く身にまといお出掛けしたい気持ちになりました。

シルクのストールは初めてでしたので嬉しかったです。
又、対照的な色が欲しくなり購入しました。

ホームページの商品、どれを見ても素敵で、見ていてもあきず、癒されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初プレゼントとしてNatural Loungeストールを手にとっていただいた後に、ご自身でも気に入って僕らのストールを購入されたという貴重なコメント。
こんな嬉しい事僕らにとってはないですよね(*^_^*)



毎年多くのお客さんに贈りものとしてNatural Loungeストールを選んでいただいていますが、なかなかプレゼントをされた方の声を聞く機会はありません。



「一緒に箱を開けた瞬間「わ〜素敵〜綺麗〜」と感動しました。」



もう感無量です♪涙。



こうしたメッセージが僕らのこの仕事のやりがいにつながっていることは言うまでもありません。

全ての方にこう思って頂くことは難しいかもしれませんが、プレゼントを贈ったお客さん、そしてお相手の方にも喜んで頂けるように今年もしっかり準備していこうと思います。



いよいよこのシーズンがやってきました♪



今年も一人でも多くの方の門出に僕らのストールが花を添えることができればと思います。



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2023.02.09

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録