0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

インドから素敵なストールが届きました♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



昨日インドから素敵なストール達が届きました♪
しかもそのストールは前回の買付で行ったバラナシの生産者から送られてきたストールです。



1月買付の際には僕自身このストールをチェックして来ているので初めて見たわけではありませんが、届いた箱を開いた時は恋人との再会を果たした様な気持ちになりました。笑



というのもこの生産者からストールを買付るのは今回初めてだったので、手続きなどに時間がかかってしまいようやく日本に届いたんです。
先方とのやり取りなどを経て、ようやく手元に届いたストール達にすでに愛着が沸いています。笑



ちなみに前回のバラナシ買付の様子を覚えていますか?



そうです!皆さんに是非ガンジス川をご覧いただきたい!
と気合いを入れて早朝ガンジス川に行ったら濃霧で全く何も見えなかったあの時です。笑



I guess the Ganges River shines in the morning sun 2



あ、思い出しましたか?笑







こうして自分で写真を見ながらストール達を眺めていると、改めてこの場所から長旅を経て僕たちのところまで来てくれたんだなーと更に愛着が生まれます。笑



そんな訳で、まだまだ到着したばかりなのでオンラインショップでの販売は先になりますが、今日は先取りでどんなストールが届いたのかあなたにだけご紹介したいと思います!



そしてガンジス川の様子を見て1月買付のブログを思い出してくれたあなたは、あの時Motoはこのストール達を探しに行ってたんだなーと思いながらご覧いただければ嬉しいです。笑



それでは今回届いた5点の素敵なストールのご紹介です♪




まず1点目はコットンシルク素材のこちらのストール。
ホワイトベースに刺繍が施された、清潔感ある上質な素材とシンプルなデザインの一枚です。









生地越しに向こう側が透けて見える程繊細に仕上げられています。









2点目はシルク100%のストールです。
まるで身につけていることも忘れるほど軽いラグジュアリーな1枚。













3枚目はレースがアクセントとなり巻くだけで雰囲気がでるリネンシルクストールです♪
柔らかい色使いとレースのバランスが良く、着こなしやすい仕上がりになっています。














4点目もシルク100%のストールです。
まるで竜宮城のお姫様が羽織っている羽衣の様な1枚。
後ろの棚やストールがこれだけ透けているって凄いですね。








繊細さがアップにしても伝わってくる本物の仕事です。









そして最後の1枚は、繊細さは先にご紹介した4枚と同じく。
一方で刺繍は可愛らしいアガパンサスの様な花が施されたコットンシルクストールです♪









Natural Loungeで取り扱うストールには珍しい細かなビーズがアクセントになっています。









可愛らしい刺繍ですよね♪









以上昨日インドから届いた5点のストールはいかがですか?
パーティーや発表会の時などに羽織っていたら素敵ですよね。



え?とてもあんなふざけたブログを書いていた時に買付ていたとは思えない?



確かに。笑
僕はふざけてますが、職人の仕事は本物なんです。



え?昭和のおむすびがこんな繊細なストールを買付られるのか?



確かに。笑
僕はおむすびですが、職人たちは常にハイクオリティーのストールを世界のファッション業界へ発信しているんですよね。



なかなか素敵じゃない♪
とあなたに思っていただけただけでも、このブログを書いている価値があります。



今日も朝からこの5点の商品を含めたストールの撮影を行いますが、少しでも早くあなたにご紹介できるよう準備を進めていきますので、是非楽しみにしていてくださいね♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

インドから素敵なストールが届きました♪」への10件のフィードバック

    1. MotoMoto 投稿作成者

      Y.Sさんありがとうごうございます!
      商品アップは1ヶ月先くらいになってしまうかもしれませんが、是非楽しみにしていてください♪
      Moto

      返信
  1. Avatar匿名

    とても素敵なストールです。
    自分用に探し求めていた一枚『これです。これです』と想い観ています。
    シルクの逸品達ですのでお値段も気になりますが、オンラインショップへの紹介が楽しみです。

    Motoさんがインドから帰国された頃、親しくしている知人もインドへ行っていました。
    無事に帰国、程なくして現状の事態となりました。

    改めて一日一日の大切さを知ります。

    中川

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      中川さんいつもありがとうございます。
      探して頂いていたストールと一致しましたか!?
      そう思っていただけて良かったです!
      おっしゃるようにこういう状況になると、一日一日の大切さを感じますね。
      一日全力でやったインド買付を今振り返っても、もっとあれもしとけば良かったなと思います。苦笑
      こう言う気持ちを常時持って日々やっていく良い機会ですね。
      商品アップもう少し時間がかかりそうですが、楽しみにしていてください。
      Moto

      返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      Natural Loungeに今までなかったタイプのストールなので、そう言っていただけて嬉しいです。
      商品アップまでもう少しお待ちください!
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    まるで花嫁のヴェールのようですね(*˘︶˘*).。.:*
    あまりにも繊細で美しくてドキドキしちゃいました。
    このストールが似合うのはどんな人なんだろう。
    間違いなく私には似合わないので、商品化されたら「見るだけ〜」と言いながら遊びに行きます。
    ・・見せてくださいね(^ε^)-☆!! ema*

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      emaさん
      本当に繊細なストールで、実際の軽さなどにも驚かされています。
      パーティーや結婚式、発表会などで使っていただくのがいいですかね。
      はい。いつでもお待ちしていますので、時間があるときにフラッとお立ち寄りください♪
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信
  3. Avatar匿名

    待ち遠しいインドのストール。今は,これしか眼中にありません。それほど,楽しみにしています。

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      楽しみにしていただきありがとうございます。
      現在商品アップに向けて撮影を進めていますので、今しばらくお待ちください!
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.03.26

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録