0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

イタリアから素敵なリネンストールが届きました♪vol2

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



今年の桜の開花はいつ頃なのかな??
と昨日調べてみたところ、なんと関東の開花予想は3月27日。
昨日だったんですよねー♪



あなたがお住まいの地域の桜は咲き始めましたか??



お、じゃあ松本もそろそろ咲くのかな?と昨日お店の近くにあるソメイヨシノを見てみましたが、松本の桜の開花はもう少し先になりそうでした。
蕾は少し大きくなってきていましたけどね。



あの桜の綺麗なピンク色は本当に気分を明るくしてくれますよねー♪



長かった冬が明け、春が訪れようとしている今日この頃。
今朝のブログでも春にピッタリのストールをここ松本からあなたにご紹介したいと思います!



そしてそんな春らしい天気の中で撮影をしたのが、前回のメルマガでもお届けしたイタリア・コモから届いた新作のリネン・グラデーションストールです。
室内の写真も綺麗ですが、天気の良い外で撮影すると更にこのストールの魅力が伝わるのでは!と撮影してみたところイメージ以上の仕上がりに♪



という訳でご紹介したいと思います。
今日お届けするのは、前回の同デザインよりもサイズが小さい縦180cm、幅が55cmのこちらのストールたちです。
先染め織の希少なグラデーションストールです♪



まずはこちらの色合いから。
スパニッシュグリーン&ローズグレイ&サルファーイエローのこちらのグラデーション。


















そして次の色合いはこちら♪
ターコイズグリーン&ナイルブルー&アイスグリーンのグラデーション。



















お次はこちら♪
セレスティアルブルー&白藍色&グレイのグラデーション。



















こちらはまた色合いが変わります♪
真朱&コーラルレッド&オリエンタルレッドのグラデーション。



















そして最後の色合いがこちらです♪
褐色&ローズグレイ&オフホワイトのグラデーションです。



















いかがですか?



どのストールもそうですが、光の種類で本当にストールは見え方が変わります。
室内の灯り、そして太陽のもと見える色。



天気が良いか曇りかでも色合いは全然違うんですよね!
冒頭でもお話ししたように、これから桜が咲き始めてまさにお出かけの季節。
そんな楽しい季節にはやっぱりこうして外で魅力を発揮するストールが良いですよね♪



イタリアから届いた素敵なストール。
明るい色のトップスに合わせてワクワクしながらお出かけしませんか?



ぜひチェックしてみてください♪



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2024.03.28

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録