0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

2022年母の日おすすめストール:7選!




今週末はいよいよ母の日。


あなたのお母さんへのプレゼントはもう決まりましたか?


僕もプライベートの方は今まさに今年の母の日のプレゼントをどうしようか考えているところ。


僕の母親には僕と同じくよく本を読むので、これからより健康で長生きしてもらうように健康関連の本をプレゼントしようかなーとか、奥さんのお母さんはお花が好きなのでやっぱり花もいいよなーとか。


でもどちらももうすでに以前の母の日にプレゼント済みなんですよね 笑


奥さんからはナチュラルラウンジのストールもいいんじゃない?
なんて言われましたが、これも以前にプレゼント済み 笑


そうなると今年はどうしようかなー、とやっぱり悩みます。



きっとあなたも同じではないでしょうか?


でも中にはもうちゃんと贈り物を決めて、準備をしている方もいらっしゃるかもしれません。


でももしまだプレゼント決まってないんだよねー
という方がいらっしゃれば、今日は一つおすすめさせていただきたいものがあります。



それは、もちろん・・・





ストール!! 笑







朝っぱらかいきなり営業トークをしてしまいすみません^^;



でも、手前味噌ですがうちのストールはやっぱり母の日のプレゼントとしてめちゃくちゃおすすめなんです。



というのも、ストールは日常に華やぎを与えてくれますし、気持ちも上げてくれる!
それにナチュラルラウンジのストールは肌に優しい体にも優しい天然素材100%なので身につけていて快適ですし、自然が生み出したものの良さを改めて感じることもできる。


これをきっかけにお母さんもこれからはもっと自分の体を労ろうとか、健康に気をつけよう、と思うきっかけになるかもしれない。


お母さんの見た目も若々しくなり、健康で元気に長生きしてくれたらこれほど嬉しいことはありませんよね。


プレゼントする方にとってもお母さんにとっても両方が嬉しい万能アイテムだと思うんです♪


本で得る健康の知識も素晴らしいですし、お花を見て気持ちが明るくなるもの本当に素晴らしいですが、天然素材100%ストールも負けず劣らず素晴らしい!!


ということで、今日は母の日直前のおすすめストールについてお話をさせていただきます♪



まずはこちらのストール。






早い方だと3月中旬からご注文をいただいていますが、やっぱり一番人気があるのはシルクストール。



その中でも、今年特に人気があるのがこのお色!






自然光の元ではより一層美しく輝きます。






いやー、本当に綺麗ですよね♪


見ているだけで気持ちも華やぎます。



サイズは大判とハーフサイズの2種類を展開。


大判は羽織でも使いやすいのでこれからの季節には日除けや冷房対策としてもとても重宝します。











一方、ハーフサイズは首元のアクセントに最適!








お母さんの用途に合わせて選んでいただければと思います♪




次は僕も個人的に大好きで8年以上使い続けているリネンストール。







リネンはたくさんの種類があってどれも本当におすすめなのですが、今日はその中でも特に母の日におすすめのストールを選んでみました。



こちらのストールはお顔周りがパッと明るくなり、まさにお母さん世代にぴったりの一枚。









デザインも非常に洗練されていて、色々な巻き方を楽しむことができます♪














次はこちらのストール。






華やかかつ上品な一枚。








巻いても羽織っても本当に素敵です♪











次は少し落ち着き感もありつつ涼しげな雰囲気のストール。







出す面によっても表情が変わりますし、見た目以上に色々なお洋服に合わせやすくなっています。











最後のおすすめストールはコットン100%。







コットンについては誰もが知っている最もポピュラーな素材ですよね。



お洗濯もできるし、肌触りも優しいし、まさにこれからの季節にぴったり!


そして、今回選んだデザインはこちら!






爽やかかつ華やかなデザイン。
先日もある常連さんの旦那さんが奥様のプレゼントとして選んでくださったストールなんです♪






個人的にも大好きで先日動画を撮影したばかり。





もちろん、母の日にもとてもおすすめです♪









そして、最後はこちらのストール。






お母さんに華やかなオシャレをプレゼントするにはぴったりのデザイン♪


このイタリアンピンクのトーンが絶妙で大人の女性にちょうどいい甘さなんです。







お母さんにまだまだ若々しく元気でいてほしい!という想いも込めやすいと思います^^









いかがでしょうか?



母の日直前ということで7枚のストールに厳選させていただきましたが、他にもまだまだたくさんの魅力的なストールがあります。





まだ母の日のプレゼントが決まってないよ!
という方はぜひ参考にしていただければ嬉しいです。


PS.
他にもたくさんの母の日ストールを取り揃えています♪


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.05.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録