0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

Natural Lounge定番ストール。再入荷のお知らせです♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いやー寒い!
もう5月になったというのにここ長野県の朝は寒いんですよー。苦笑



4月最後の日はなんと山に雪が積もっていました。
今朝は寒いなーなんて思いながら通勤していると、山の高いところが白くなっているような・・・



まさかそんな訳ないよな。
もう明日は5月だし。♪(´ε` )



と信号待ちで改めて山を見るとやっぱり白くなってるじゃないですか。
桜も散って、初夏を待つばかりだと思っていたのにまだ雪が降るってさすが長野県ですよね。笑



さすがにこれからは暑くなっていくだけだと思いますが、今年最後の冬を感じたそんな4月最後の朝でした。
あなたがお住いの地域はどうですか?



とは言うものの5月に30度を超える年もあります。
まさに昼夜の気温差が大きいのも今なんですよね。
温度差で体調を崩しやくなる季節ですので、体調管理には十分に気をつけて過ごしていきましょう。



そしてそんな気温差が大きい季節に活躍するのが我らがストールです!
寒い時は羽織ったり首回りに巻いて、気温が上がってきたらたたんでカバンにしまうこともできる。
こんな便利なお洒落グッズありませんよね!



ストールファッションを楽しみながら体温調整♪
自分の体を優しくケアしてあげましょうね。



さてこんな季節にオススメのストール素材は、ズバリ!リネン素材のストールです!

(シルクもコットンもウールシルクもコットンシルクも今の季節に良いですが、今日はリネンということにします。笑)



そしてNatural Lounge定番のストールが昨日再入荷しました♪
ただこのストール達。
今回は日本に到着するまでにかなり時間がかかりました。涙



通常オーダーから2か月程で手元に届くのですが、今回はその倍の4か月。
なかなか生産者との調整がつかず、久しぶりに商品が手元に届くまでやきもきしました。汗



当初4月中には再販売をして母の日にも間に合うようにと準備をしていましたが、商品が届かないまま1日1日と過ぎいよいよ母の日直前に。



ここ数日は生産者から送られてきた荷物の追跡番号を毎日チェックするのが日課になっていました。
しかもゴールデンウィークと重なって配達が遅延する恐れが・・・
(ウオーーーーーーW(`0`)W)



心の中で何度叫んだかわかりませんが、笑
今回は配送業者さんのご協力もあり、なんとかGW真っ只中の昨日商品を手にすることができました。
そしてようやく届いたストールたち。



派手さはありませんが、しっかりと夏ファッションのアクセントになってくれるNatural Lounge定番のリネンミドルサイズストールです。
そのストール達がこちら♪



濃淡のあるグラデーションが爽やかな色使いで春夏のファッションのアクセントになる1枚♪












そして色違いのこちらのストールも再入荷しました♪












シンプルですが、どちらも普段使いしやすいめちゃくちゃ使えるストールになっています。
ご自身用にもギフトにもたくさんお使いいただけるのがこのストールの最大の特徴です!



そして、このストール達に合わせて昨年完売した商品のコットンリネンバージョンが入荷しました。
それがこちら♪








コットンとリネンが混ざることでさっぱりと仕上がった生地。
まさにこれからの季節にぴったりの風合いです。
しかもデザインがナチュラルで爽やかなこちらも普段使いできるストールです。







いかがですか?
一見派手さはない3点ですが、このストール達の特徴は何と言っても普段使いしやすいこと!
生地、デザインともに一枚あれば重宝するストールですので、ぜひ贈り物に、そしてご自身用にチェックしてみてください♪



このメルマガを母の日前に書けてよかった。涙
何年もバイイングをしているとこういう時もあるんですよね。



次回メルマガでは恒例の"バイヤーMotoの母の日オススメストール"をお届けしますので、そちらもぜひご覧ください!



それでは今日も1日頑張りましょう!


コメント

Natural Lounge定番ストール。再入荷のお知らせです♪」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    本日掲載の三点目のストールですが、以前、知人への贈り物にしました。
    40代になったばかりの女性へのお誕生日プレゼントとして。
    背が高く細身の彼女ですが、白のコットン素材のブラウスにさりげなくこのストールを巻いて訪ねて来ました。
    とても自然な雰囲気に纏い、彼女の今を包んでいました。
    気に入ってくれている、そう感じるプレゼントになりました。
    お勧めの一枚です。

    中川

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      中川さん
      コメントありがとうございます!
      贈り物としてこのストールを実際に選んでいただいた中川さんにこうしてオススメいただき嬉しいです。
      “白のコットン素材のブラウスにさりげなくこのストールを巻いて”
      このストールのナチュラル感に、この”さりげなく”という言葉がとてもしっくりきます。
      大判サイズより一回り小さいサイズで、優しい色合いの1枚ですので、ご友人にも気に入っていただけれいれば嬉しいです。
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    こんにちは。
    山形も30日、雪が降りましたよ?

    5月になったのに肌寒いですね??
    長野と山形は地形が似ているせいか、気候や風景が似てますね。
    以前Motoさんがブログに載せてくださった、山と桜の風景が山形?と思ってしまいました。

    そしてそして、山菜の季節ですね?
    山菜採りになかなか行けないので、道の駅に行って来ました。
    ワラビを迎え、さっきあく抜きを完了しました。とそこで、おお叔父さんから大量のこごみが‼️?

    嬉しい悲鳴をあげています?

    ストールの話からそれまくりですみません??
    季節ごとに購入させていただいたストールはとても身体にあっていてありがたいです。なかでもコットンストールはとても相性が良く、以前いただいたデザインとはまた別の雰囲気のストールをいただけたらと思っています。

    お店の改装もあり、忙しいと思いますが、美味しい山菜と日本酒を楽しめる時間があると良いですね。

    山形のsato

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      山形のsatoさん
      こんにちは。
      山形も雪が降ったんですね!本当に長野県と環境が似ているんですね。
      写真の風景も似ているなんて。笑
      きっと桜も同じタイミングで咲いたでしょうね。
      そしてそして、山菜の季節ですよー!
      もうこの時期を一年間待っていたのでこれでもかと言うほど毎日山菜を食べています。笑
      時間が作れず自分ではなかなか採りにいけませんが、今年もフキノトウから始まり、葉ワサビ、タラの芽、コシアブラ、ウド、
      そしてこごみと順調に胃の中に入っています。笑
      こごみ良いじゃないですか!僕はさっと茹でて醤油マヨで食べるのが一番好きです。
      まだまだこれから色々な山菜が登場してくるので当分楽しみが続きますね♪
      コットンストールも気に入っていただけているようで嬉しいです。
      色合いやデザインが変わると雰囲気も変わるので是非じっくりお選びください。
      出羽桜の雪女神を販売しているお店を松本で見つけて、先日購入しました。笑
      今年も山菜といただきます。笑

      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.05.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録