0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ホワイトデー間近♪バイヤーMotoのオススメストールbest3



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いやー今年もあっという間にこの季節がやってまいりました。
そうです!それはもちろんホワイトデーです♪



え!?まさかバレンタインデーにもらったのにホワイトデーを忘れてたなんて・・・・Σ(・□・;)
そんなことさすがにあなたはないですよね!



最近のバレンタインデーは以前のように女性から男性へプレゼントを贈るだけではないですからね。
もらった以上はしっかりホワイトデーにお返しをして感謝の気持ちを伝えていきましょう!



ちなみに僕のホワイトデーの思い出は、小学生の時にお返しを買いに行った時のことです。



以前バレンタインの時のブログに書かせてもらいましたが、小学生の頃は同級生の女子からたくさんチョコをもらったんです!(後々ホワイトデーのお返しが目的だったことがわかったあの事件です。笑)



お年玉を片手に松本のお店にお返しを買いに行った訳ですが、購入する時にお店の店員のお姉さんたちが僕を見てニコニコしてるんですよ。



きっとその店員さん達はちっちゃい僕がプレゼントを1人で選んでいる姿を見て微笑んでくれていたんだと思いますが、僕はそれが恥ずかしくて恥ずかしくて。笑



なので女子にお返しを渡した時のことよりも、その時恥ずかしかったことの方が記憶に残ってるんですよね。笑
ただ当時はなんで恥ずかしいという感情になるのかもよくわかっていなかった気がします。
大人の階段を下から見上げたくらいの頃だったんですよね。



今となってはそんなピュアな自分はどこを見渡してもいませんが・・・(-_-)



そんな訳で人それぞれ様々な思い出があるホワイトデー♪
2021年も思い出に残る3月14日にしていきましょう!笑



前置きが長くなりましたが、きっと今このメルマガを読んでいる方の多くがまだ贈り物が決まっていないはず!
という訳で今年もピンポイントで3点バイヤーMotoのオススメストールをご紹介するので是非チェックしてみてください。



それではいきますね!!



まず1点目がこちらのコットンシルクストールです♪
細番手のコットンシルクを織り上げたふんわりエアリーな柔らかさは、一度巻くと手放せなくなる着け心地です。







色、デザインともにホワイトデーらしいですよね♪







そして2点目はこれからの季節に活躍するリネン100%ストールです!
スタイリングをワンランクアップさせてくれる、爽やかな素材と色味で仕上げた一枚。
チラッと見えるだけの配色がお洒落な1枚。






普段使いしやすいリネン生地は、女性にも男性にもお使いいただけるストールです♪







さらっと男性が巻いていてもお洒落ですよね。
またリネンは使うごとに柔らかく馴染んで良い感じになっていくんです。







それでは最後の3点目です!
3点目はバイヤーMotoのオススメらしいこちらの一点。



やっぱりアニマル柄は外せません!
そして柄だけではなくて実際にその動物が描かれ、眺めているだけで楽しいストールです。







シマウマの周りにさくバラが全然目立たないんですが、なんか良いですよね。笑
画像だと小さすぎて見えませんが・・・苦笑
(写真下のリンク先ページではアップで見ることができます)







ただのストールじゃつまらないんだよねー。
というあなたには是非オススメの1枚です♪



以上、ホワイトデー間近♪バイヤーMotoのオススメストールbest3をお届けしましたがいかがですか!?
是非お相手の方をイメージしながらプレゼント探しを楽しんでいただければと思います。



そして気になるお届けですが、ご相談いただければできる限り対応はさせていただきますので、もう14日は無理か・・・。 と諦める前に是非ご相談ください!



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

ホワイトデー間近♪バイヤーMotoのオススメストールbest3」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    3枚目の動物柄はインパクトありますね(*º ロ º *)!!
    シマウマとバラの組み合わせも地味〜に面白いです。
    実物を見てみたくなりました。
    でも欲しいのは最初のコットンシルクかなー(*´罒`*)

    そろそろストールも衣替えしなきゃ!春物を出すのが楽しみです。
    ema*

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      ema*さん
      返信遅くなってしまいすみません!
      3枚目の動物柄は後ろの小さなバラがアクセントになってなんか好きなんですよね。
      ぜひ実物みてください!
      もう衣替えの季節、素材もデザインも春らしくいきましょう♪
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.03.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録