0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

母の日直前♪バイヤーMotoのオススメストールbest3



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



今日は母の日直前♪バイヤーMotoのオススメストールbest3をお届けしたいと思います。
今まで何度もお届けしているバイヤーMotoのオススメシリーズ。
もちろん今年の母の日もしっかりやります!



ただですね・・・・
回を重ねることにわかってきたことがあります。
それはオススメしたストールがいつもそんなに売れていない問題です。笑



笑っちゃいますよね。
いつも、これこそは!と買付している張本人の僕が満を持して紹介しているわけですが、結果はそんなに良くないんです。



こうなってくると、さすがにこの僕も落ち込み・・・・
ません!!



落ち込めよって感じですけどね。笑
自称おきあがりこぶし。
全国のお母さんのために今朝もめげずにあなたへ母の日にオススメのストールをご紹介したいと思います!



母なくして今の自分たちはありません!
今こうして幸せに暮らせるのも健康に育ててくれたお母さんのおかげです。
本当に感謝しても感謝しきれませんよね!



母は偉大なり。
母は強し。



今年もしっかりお母さんへ感謝の気持ち伝えましょう♪



そんな訳で早速厳選ストールをご紹介していきますが、直前ということで今回もバシッと3点だけオススメしたいと思います。
お母さんへ感謝の気持ち込めて一緒にプレゼントを選びましょう!



それでは今日もテンポ良くいきます!



まず1点目がこちらのシルクストールです♪
ヨーロッパのシルク製品の産地として知られる、イタリア・コモで織られたこのストール。
洗練されたデザインと、色使いが間違いない1枚です!






優しい色合いで母の日にピッタリですよね♪









そして2点目は1年を通して使えるこの1枚♪
デザインはもちろんNatural Loungeオススメの個性的なアニマル柄で、見ればみるほど愛着がわく、かわいらしいストールです!






夏は冷房対策。
春、秋、冬は防寒対策で大活躍間違いなし。
なんとも言えない動物たちの表情に注目です。









それでは最後の1枚です!
3点目はまさに今の季節に丁度いいリネン素材のこちらのストール。
羽が描かれた春夏らしい軽やかなデザインです♪






使えば使うほど柔らかく変化していくリネン特有雨の風合い。
一度ハマると手放せなくなるストールです。









以上がバイヤーMotoのオススメストールbest3 母の日2021になります!
お母さんに似合いそうなストールはありましたか??



デザインももちろん重要ですが、大切なお母さんには柔らかくて肌に優しい天然素材のストールを贈りたいですよね。
Natural Loungeストールは全て天然素材100%ですので是非母の日の贈り物にご検討ください♪



そして気になるお届け日時ですが、もう9日は間に合わないか・・・。
と諦める前に是非ご相談ください!
今年も素敵なHappy Mother's dayが迎えられますように♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.05.06

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録