0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

TVドラマの続報お届けします!

先日お話をしたドラマ出演の話題。

しばらく前に着用希望ストールもお送りし、無事にスタイリストさんの元にストールが届いたという連絡を受けました。


そして、早速今回着用していただく佐戸井けんたさんのストールを巻いた写真もいただいたんです!

ただし、これはWEB上では公開できない社内用・・・


なので、あなたに今ご覧いただくことができないのが残念です。


一方で、その時に実際に放送されるドラマの詳細をお聞きしたので、今日はその話をさせていただきます。


テレビ東京の10月放送のドラマで、「真相は耳の中」 というタイトル。

放送時間は毎週金曜深夜0時52分~1時23分。


主演は伊原剛志さんと筒井あやめさん。


普段テレビを見ない僕でも伊原剛志さんはすぐに顔が思い浮かびました。
(筒井あやめさんはまだとてもお若いということもあり、今回初めて知りました)



そして、佐戸井けんたさんがストールを着用されて出演される回はどうやら第二話とのこと。





ドラマに疎い僕にはタイトルと出演される俳優女優さんの顔ぶれからはどんな内容なのか全然わかりません・・・


タイトルに何か含みがあるような気がするので、なんとなくサスペンス系かなー?という感じはしますけど。


まあ、いずれにしても今回も無事に放送されそうということを聞いて安心しました。



そして、前回衣装協力でお送りしたストールはこれらの4枚なのですが、












今回のやり取りで社内用の写真を拝見し、佐戸井けんたさんが着用されるであろうストールについては僕らはもうわかってしまいました。



ちなみに、前回のメルマガで僕が着用予想をしたストールはこちら。






ここではあえて結果は言いませんが、ぜひドラマが見れる方はテレビ画面で確認をしていただければと思います 笑



放送はもうちょっと先ですが、僕もドラマを楽しみ見たいと思います♪



PS.
ただ、このドラマの放送時間は0時52分からということで、普段の僕は完全に寝ている時間・・・
できれば録画で見たいけれど自宅のビデオデッキは絶賛故障中 汗

なので、どうやって見ようか考え中です、、、




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.10.14

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録