0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

久しぶりに、ドラマに出ます!

タイトルの通りですが、今日は久しぶりにドラマ出演の話題になります。

もちろん、ドラマに出るのはストール。

今回もある俳優さんの衣装協力という形で出る可能性があります。


実はもう貸し出すストールも準備して発送しているので、ほぼ間違いなく出演はすると思うのですが、以前一度衣装協力をしたのですが、放送されなかった、という事件があったんです 汗


なので、毎回衣装協力をしても100%ドラマに出演します!とは言えないんですよね。


でも、そうした事例は過去に一回だけなのできっと稀なことなのだとは思います。


そして、今回着用してくださる俳優さんというのは、佐戸井けんたさん。



ちなみに、普段テレビを一歳見ない僕は、スタイリストの方に初めて佐戸井さんのお名前を聞いたときにはやっぱりわからなかったんです・・・



でも、その後すぐにインターネットで佐戸井さんの名前で検索すると・・・




画像出典:https://www.siscompany.com/management



あー!
知っている!!
となったわけです 笑



僕もこの仕事をしてからテレビを見なくなりましたが、学生の頃とか20代の頃はテレビも普通に見ていたので、佐戸井さんのお顔はもちろん、知っていました。


きっと今このメルマガを読んでくれているあなたもご存知だと思います。


ただ、佐戸井さんは僕の中ではストールをつけるようなイメージはなかったので、結構意外でした。


でもきっとお似合いになるんだろうなー。



女優さんに纏っていただくのもとても嬉しいですが、俳優さんに巻いていただくのもやっぱりとても嬉しい。


ナチュラルラウンジは元々男性ストール専門店から始まったルーツがありますからね 笑


ちなみに、今まで男性としてナチュラルラウンジのストールを巻いてくださった芸能人の方としては満島真之介さんとつんく♂さん。


01
画像出典:http://www.tv-asahi.co.jp/bg/


お二人ともとても素敵に巻いてくださり、満島真之介さんはあの木村拓哉さん主演の月9のドラマに出演されたので、とてもインパクトがありました。(第一話からいきなり登場!)
また、つんく♂さんには一度だけでなく何度も使っていただいたことがあります。






佐戸井さんはまたお二人とはちょっと違った雰囲気なので、どんなふうに着こなしてくださるのかとても楽しみです♪


そして、今回衣装協力をさせていただいたストールはいずれもシルク100%ストール。


お色はこの4種類。












そして、最後は毎回お約束のどのストールが使われるかの個人的な予想。


いやー、今回は同じ素材で似たようなトーンの色使いなので、予想するのがとても難しい・・・


ぶっちゃけどれも上手く着こなしてくださる気しかしないんですからね 笑



でも、そうはいっても男らしく一枚を選びたいと思います。



迷った末、最終的に選んだストールはこちら!






うん、一番無難 笑


でも選ばれる確率は一番高そうな気がするんですよね。


ただ、個人的にぜひ見てみたいのはこちら 笑





鮮やかな色合いなので存在感が抜群ですし、テレビ写りも良さそうなんですよね。



あなたはどれだと思いますか?



また、ドラマの詳しい情報が出てきたらメルマガでもお伝えしますね!





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.09.19

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録