0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ぜひ一度はご覧いただきたい!新しいタイプの刺繍ショールです!

今日は先日入ってきたばかりの新作ストールを動画でご紹介させていただきます。


これらのストールは1月のMotoの買い付けブログでも取り上げられていましたが、久しぶりの手仕事のカシミヤストールになります。


また、その中の一つは今回初めて取り扱うことになった完全に新しいタイプのショール。



実はこのタイプのショールはナチュラルラウンジの常連さんに以前一度拝見させていただき、僕も実際に着用させていただいたことがあるんです。



それが本当に素晴らしくて・・・



巻いた瞬間、これが自分のものだったらなーとついつい妄想してしまったほど 笑






そして、今回入荷した一枚もめちゃくちゃすごい一枚なんです。





Moto曰く、非常に高額なショールだったので一度はを買い付けるのは諦めようかと思ったそうですが、どうしても忘れられなくて気になって夜も眠れなくなったそう 笑

そして、買い付けの最後の最後に再度生産者を訪問して運よく手に入れることができた色々な意味で想いのこもった一枚になっています。




このショールも最後にご紹介させていただきますし、動画も全体像だけでなく、ディティールもできるだけ分かりやすいように撮影しました。



本当に細かい部分は後日写真でご紹介させていただく予定ですが、今日は全体の雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです!




ということで早速いきますね!




まずはこちらのストール。










上品なオリエンタルレッドのベースカラーに煌びやかな全面刺繍が見栄えます。







次は深みのあるブラックベース。








今回ご紹介するのは全てサイズの大きなショールタイプなので、どんな纏い方をしても雰囲気が抜群です。







次は比較的シンプルなデザイン。






こちらはベースカラーと刺繍糸のコンビネーションが絶妙な一枚に仕上がっています。








最後は冒頭にもお話をさせていただいたMotoがインド現地で気になって夜も眠れなくなってしまったショール!






また後日のブログでも詳しくご紹介させていただきますが、こちらのショールは手刺繍だけでなく、デザインは筆で色を表現している箇所もあるんです。

もちろん、これも全て手仕事。


また、ネイビーのベースカラーの部分にも同色で刺繍が施されていて、こちらもものすごくおしゃれなんです。
(動画で言うと、後半の背面の部分になります)



手刺繍だけではなく手書きも織り交ぜたまさに芸術品レベルの一枚に仕上がっています。





いかがでしょうか?




これらのストールは今急ピッチで商品化の準備を進めています!




今週中にはアップしてまたブログでも詳しくご紹介させていただく予定なので、ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね♪



コメント

ぜひ一度はご覧いただきたい!新しいタイプの刺繍ショールです!」への2件のフィードバック

    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      本当にどれも素晴らしいストールばかりです♪
      Moto、グッジョブです! 笑
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.27

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録