0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

続々出荷させて頂いています♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



ここ長野県も朝の気温がだいぶ下がり、まさに秋本番といったところです。
山も少しずつ紅葉が始まり冬が近づいているなと感じます。



あなたがお住まいの地域はどうですか?



暑かった夏が終わり、肌寒くなり始めた今の季節はまさに秋ストールの出番。
あなたもお手持ちの秋ストールを巻いて、気分転換してくださいね♪



さて、ここ最近僕らのメルマガで頻繁に書かせていただいているインド・カシミールで織られる、伝統のカシミヤ手刺繍ストールをまた送り出しました。
これまでも同商品を扱ってきましたが、短期間でこれだけ送り出したことはありません!



それだけたくさんのお客さんが新作を楽しみにしてくださっていたのだと思いますが、昨年は1枚も仕入れられず、2年ぶりに入荷した新作の手刺繍ストール達。
生産者の思いが詰まった新作ストールをぜひ多くの方に見ていただければと思っています♪



そして早速ですが今回送り出した1枚がこちらのストールです!



贅沢極める手織り仕立て。
熟練の職人技が、美しいデザインの秘密。
ドレッシーになりすぎず品良く女性らしい仕上がりを叶えました。







良い色合いですよねー。
地の色と刺繍のバランスが絶妙です。
そしてストール自体も127gという軽さです♪



このストールは巻き方を変えると雰囲気も変わります。
まずはシンプルにエディター巻きで。
いかがですか?







お次はミラノ巻き。
うん。素敵♪
職人のサインももちろん味わいです。







こんな巻き方も可愛くなりますね。
エディタープラス巻き♪







そして首から垂らすだけで一気に大人な雰囲気に。






昭和のおむすびである僕が巻いているとは思えないほど美しいですよね!笑
さらに羽織ってもこの存在感♪







刺繍ももちろん素晴らしいです♪







これまで何度もあなたに見て頂いているこうした写真ですが、撮影する時はいつもマネキンに向かって、"良いねー"と何度も言っています。笑



今回は常連のSさんにカシミヤ手刺繍ストールを手にとっていただきました♪
お手持ちのストールたちと共に気に入って頂ければ嬉しいです。







きっと今お店にあるカシミヤ手刺繍ストールも旅立つ日があると思うので、今のうちにしっかり目に焼き付けておこうと思います。笑



それでは今日も1日頑張りましょう!


コメント

続々出荷させて頂いています♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    今朝メールマガジンを見て、思わず感激しました。
    何と私の購入したストールが、アップされていたのですから~
    楽しいお話や深い内容のお話、本の紹介など等に毎日元気を頂いています。(人”▽`)ありがとうございます☆

    ストールの物語は、本当に奥深いものなんですね。(一枚一枚生産者さんの思いが籠っているのが、とても良く伝わってきます)
    MOTOさんや山崎さんの思いが、ブログを通して伝わってきますから。
    以前からカシミールの手刺繍手織りのストールが欲しいな~思っていましたが、なかなか手が出せずにいましたが、
    このストールをネットで見た瞬間、素敵!是非身に着けてみたいと思いました。
    同封されているお手紙は嬉しく、そして本当に頭が下がります。
    秋深まるのを、今からとても楽しみにしています。

    そして8周年記念、本当におめでとうございます。
    松本のお店に一度は行ってみたいと思っています。SAITO

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      SAITOさん
      いつもお世話になっております。
      もちろん今朝のメルマガでしっかりお届けさせていただきました♪
      見ればみるほど良い色合いで、こうして撮影をしながら改めてお選び頂いたストールの良さを感じました。
      やはりベースの色合いと刺繍の色のバランスが素晴らしい一品ですよね。
      このストールをネットで見た瞬間!とコメントいただきましたが、僕自身縁があって買付ているストールなので、そう思っていただけること大変嬉しいです♪
      SAITOさんにはこれまでもたくさん僕たちのストールをお選び頂いてきましたが、それぞれ良さがありますので、季節や陽気、ファッションに合わせてご活用ください。
      手紙もいつも乱筆で申し訳ありませんが、気持ちは入っているのでご容赦ください。苦笑

      また8周年のお祝いのメッセージもありがとうございます。
      今後も山崎とともにSAITOさんが、これは!と思っていただけるようなストールをご紹介できればと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
      松本へも是非お越しください。お待ちしております。

      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.09.28

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録