0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

カシミヤ手刺繍ストール、雰囲気紹介vol.2

先日もご紹介したカシミヤ手刺繍ストールの商品動画。

今日はその第二弾をご紹介させていただきます。


今回ご紹介するストールについても日々商品アップの準備を進めていますが、あともう少しでご紹介できるところまで来ています。



今回のストール達も素晴らしいものばかりなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


ということで、早速動画をご紹介させていただきます♪


まずはこちらのストール。
ブラックベースに煌くペイズリー柄が映える一枚。





こちらもブラックベースのニュアンスカラーの刺繍を施したシックなデザイン。
動画では分かりづらいかもしれませんが、刺繍のクオリティーが非常に高くなっています。






次は個人的に男性にもとてもお勧めできる一枚。
ベースカラーと刺繍糸のコンビネーションが絶妙です!






織り柄と手刺繍を組み合わせたとても珍しいデザイン。
アクセント効果も高く、存在感が抜群です!






こちらは総刺繍タイプ。
深みのあるネイビーベースにシルバー糸のコントラストがとても美しい。
気品が宿る一枚です。







こちらも総刺繍の一枚。
歳を重ねた大人にこそ身につけていただきたいストールです。





いかがでしょうか?



これらのストールも今急ピッチで公開準備を進めています!


ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.10.02

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録