0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

つんく♂さん、次の出演が決まりました!

先日、いつもお世話になっているスタイリストのYさんから連絡が来ました。

山崎様

いつも、お世話になっております!
今月の、つんく氏分の、撮影が決まりましたので、ご連絡をさせていただきます。
撮影は、◯日からになるのですが、今回は、「note2本」「TBSラヴィット」!
フジテレビ「ボクらの時代」になります。

今回も、新しい素敵なストールがいっぱいだったので、ぜひよろしくお願いしたいです。
急で申し訳ないのですが、大丈夫であれば、◯日着にしていただければ、ありがたいです。
お忙しい様であれば、言ってください。

ご検討のほど、よろしくお願い致します!


スタイリストY



いつもYさんは余裕を持ったスケジュールでご連絡をくださることが多いのですが、今回は結構急なご依頼だったんです。


でもこうしたテレビやメディア出演などの日程はかなりタイトなことや急に出演が決まることも珍しくないそう。
特に衣装に関しては本当に直前に決めることも多いらしいんです。
(僕の友人のスタイリストが言っていました)


それにもうYさんやつんくさんとはもう3年以上のお付き合い。



なので、出来るだけご協力をさせていただきたいという気持ちは強く持っています。



それに、Yさんのスタイリングやつんくさんの着こなしはいつ見ても参考になりますし、テレビや雑誌、YouTubeやWEBのメディアに出られている姿を見れること自体もとても楽しみにしています。



なので、今回もちょっと急で忙しいタイミングではありましたが、しっかりとYさんがセレクトされたストールをご用意させていただきました。



ちなみに、今回お送りしたストールはこの5種類。















以前にブログでも詳しくご紹介させていただいたことのあるストールが多く、僕も個人的に大好きなデザインばかり。












これらの素材はウールシルク素材ですが、実はつんくさんにはこのウールシルクストールをもう何度も着用していただいているんですよね。



なので質感やつけ心地などはもうかなりご存じのストールになっています。



デザインもYさん好みでつんくさんに間違いなくお似合いになりそう!




今回はYさんからもご連絡をいただいた通り、「note2本」、TBS「ラヴィット」、フジテレビ「ボクらの時代」と4本立て。



「note」やTBSの「ラヴィット」では以前もナチュラルラウンジのストールを巻いて出演いただいたこともあり、お馴染みの媒体。


一方、フジテレビ「ボクらの時代」は初めてですし、週末である日曜日の7:00からの放送なので、こちらはきっとこのメルマガを読んでくださっているあなたにもご覧いただきやすいかなーと思います。




また詳しい放送日なども決定したらメルマガでも共有させていただきますね!



ぜひ公開日にはテレビもチェックしていただければと思います♪






コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.11.12

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録