0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

藤本美貴さんに続き後藤真希さんとのコラボ!



先日のメルマガで藤本美貴さんのYouTubeチャンネルの話をさせていただきました。


藤本さんのYouTubeチャンネル、ハローミキティーチャンネルにあのつんく♂さんがナチュラルラウンジのストールを巻いて登場されたんです。





ストールの衣装協力をした際に、スタイリストのYさんから藤本さんのチャンネルに出演されることは聞いていたのですが、そのタイミングや動画公開日などはわからなかったんですね。


なので、僕は衣装協力を行った後、普段見ないYouTube、それも藤本さんのハローミキティーチャンネルを仕事終わりに毎日チェックするようになりました 笑



その期間は1ヶ月以上。



ただ、僕はこの時藤本さんのYouTubeチャンネルを初めて見たのですが、普通に面白かったんですよね。



今はテレビ離れが進んでいて、若い人を中心にYouTubeの方が視聴している人が多いなんて言われていますが、確かに面白い 笑



特に藤本さんの場合は、お笑い芸人の庄司さんとご結婚をされていて、夫婦円満で子供も3人いるということもあり、話を聞いていても色々と共感したり、参考になることも多かったんですよね。


なので初めはつんく♂さんの出演チェックだったのですが、割と他の動画も楽しく見せてもらいました 笑



そんな中、先日やっとお目当てのつんく♂さんが出演されている動画がアップされました。









この内容は先ほどもお話しした通り、先日のブログでもシェアさせていただきましたが、その後、僕も全く把握していなかったあるサプライズ動画を発見したんです。




それは藤本さんと同じく、元モーニング娘。メンバーである後藤真希さんのYouTubeチャンネル動画。



YouTubeは非常に優秀で、その人が閲覧した履歴から興味がありそうな関連動画を自動的にディスプレイするという機能があり(気を付けないとこの機能によって次から次へと動画を見続けてしまうことに・・・)、これに後藤さんの動画が引っかかってきたんです。




その動画の内容は「後藤真希さんとつんく♂さんのコラボ」。



そして、動画のサムネイルと見てみると・・・









あれっ!?


つんく♂さんが巻いているこのストールってうちのストールじゃ?





ついついPC画面を二度見してしまいます 笑




間違いない!
これはナチュラルラウンジのストールだし、このストール以前に衣装協力したことある!!



実はこれ、「まつもto中居」に出演されていた時に着用していただいたもの。

おそらく、その番組の途中で後藤さんとの撮影もあったのだと思われます。



なので、僕にとっても完全なサプライズ。



まさか藤本さんに続き後藤さんのYouTubeチャンネルにもナチュラルラウンジのストールが出ることになるとは 笑




完全につんく♂さん様様ですが、こうやって色々なところで巻いていただいているのはやっぱり嬉しいです。



今回も統一感のあるスタイリングでとてもオシャレ!







ちなみに、この動画でつんく♂さんが巻かれているストールはこちらのストール。







テレビもいいですが、YouTubeだといつでもどこでも見れますし、動画も残り続けるので個人的にはYouTubeでの露出も増えてくると嬉しいなーなんて思っています 笑




ということで、このメルマガを普段チェックしてくださっている方でもこの動画を見たという人はほとんどいないはず。



よろしければ動画もご覧ください♪




PS.
ちなみに、テレビ放送されていた「まつもto中居」もYouTubeにアップされていました。




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.11.10

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録