0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今回は高畑淳子さん!だったのですが、、、

this-time-junko-takahata-it-was-but




「突然のお電話失礼します」
「スタイリストの◯◯と申します」



去年の年末。
あるスタイリストさんからお電話をいただきました。


もちろん、スタイリストさんからのお電話ということは、、、



そう!
今回は4月に放送予定のテレビ東京ドラマ「行列の女神」というドラマ用で!


身につけていただく方は、、、



高畑淳子さん!!



ちょうどその日はMotoもお店にいたのですが、2人とも名前を聞いただけでは誰なのか分からず 汗

電話を切った後、インターネットで検索をしたところ、、、



「あー!!知ってる!!」



となりました 笑



普段テレビを見ない僕らでも完全に知っている実力派女優さん!
きっとこれを読んでくれているあなたもご存知ではないでしょうか?



しかも、高畑さんはストールめっちゃ似合いそう!!
と2人で大盛り上がり 笑


シルクのストールでもいいし、刺繍系のストールなんかも似合いそうです♪




まだ詳しい番組情報はインターネット上にも公開されていませんが、撮影はこの1月から行われるそうで、衣装合わせはもうすぐ!


なので、年始早々にリース用のストールお送りしました。










のですが、、、





つい数日前、スタイリストさんから再度連絡が入り。




「申し訳ありません!今回は不使用となってしまいました・・・」






残念!!!





昔、波田陽区さんの「残念侍」がピークだった頃を思い出すほど残念な結果 泣
(確かまだ僕は学生だったはず)



まあ、でもこういうこともありますよね。




きっとまた機会があれば高畑淳子さんに身につけていただくことも出てくるはず!
本当に似合いそうな女優さんだっただけにちょっと残念ですが、気を取り直してまた次の機会に期待したいと思います 笑




ということで、今日はちょっと残念なお話でした^^;





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.01.19

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録