0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

待望の?東京出店の可能性が出てきました!




タイトルの通りですが、今年東京出店の可能性が出てきています。



場所は新宿マルイ本店。
期間は5月の上旬から中旬の予定。


実はこの話をいただいたのはつい2週間ほど前。



マルイのイベント開発部の方から出店のオファーをいただいたんです。



それから何回かメールでやり取りとして、この後、マルイの担当者の方とビデオ通話で打ち合わせをして具体的に実現可能性を模索するという段階になっています。




ナチュラルラウンジのお客さんからも催事のご要望は常にいただいていて、特に東京出店を希望されるお客さんはとても多くいらっしゃいます。



そして、僕らも関西や九州、中部、関東などの百貨店催事の経験はありましたが、実は東京出店というのは今まで一度もなくて。



なので、機会があれば東京での催事もやりたいなーと思ってたんですよね。




一方、催事に関しては僕らは自分達から出店依頼をしたり、百貨店に営業をすることは一切していないんです。



基本は先方からいただいたオファーを確認して、日程とタイミング、社内のリソース、開催場所の環境などを考えて受けるか受けないかを決める、というスタンスでやっています。



こうした方針のため、どうしても催事については少し受け身になりがちで、タイミングによってはどうしてもお受けできない時もあり、今までもいくつかの催事のご提案をお断りしてきたという背景もあります。




なので、色々な意味で催事開催というのはお客さんにとっても僕らにとっても貴重な機会。




まだコロナ前などは年に3回ほど開催していた時もありましたが、最近はかなり減ってしまっています。



こうした背景もあって、久しぶりの催事のオファー、さらに東京出店なので、もし条件が合えばぜひ出店したいなーと考えています。



今はこの条件面や現場の環境を詳細に確認するため、この後予定している打ち合わせのための準備をしています。




東京出店もそうですが、マルイさんとも仕事をしたことがないので、高島屋さんや伊勢丹さんとの違いもきっとたくさんあると思います。



百貨店によって色々とルールや仕組みが違うので、この部分も一つ一つ確認して、最終的に出店できそうか?可能性を模索していきます。




まだ今日は決定事項ではないので、東京出店します!とは言えないのですが、僕らとしてもできるかぎり実現できるように対応していこうと考えています。



また、今日の打ち合わせが終わり、正式に開催することが決まった暁にはこのメルマガでもご報告させていただきますね!





コメント

待望の?東京出店の可能性が出てきました!」への4件のフィードバック

    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      銀座いいですね!
      いつか行けるように頑張ります!
      山崎

      返信
  1. Avatar匿名

    山崎さんこんにちは(^o^)東京都iです🌈新宿丸井ご出店、正式決定となられたら、私はもちろんのこと、関東近郊のNaturalLoungeさんファンは大喜びですね~✨✨✨私は都民なんですが、新宿には10年以上行ってない、なんちゃって都民なんですが、決まられたら、是非伺わせてください(^o^)とってもとっても楽しみにしてます💐

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      東京都iさん
      コメントありがとうございます!
      同じ都内でも住んでいる場所によっては全然行かないところありますよね。
      僕も同じ県内でも一度も行ったことのない地域もいまだにあります 汗
      また正式に出店決定になりましたら、もちろん、ブログで共有させていただきます!
      ぜひその時にはご来場いただければ嬉しいです♪
      いつも本当にありがとうございます!
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.08

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録